キャッシュトラックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャッシュトラック』に投稿された感想・評価

eri

eriの感想・評価

4.2
臨場感MAXの銃撃戦と、何発弾を受けても死なない執念のステイサムは見ごたえあり。
正体が分かってからあの毅然とした態度もしっくりくる。
冒頭シーンの種明かしのように話が徐々に見えてくるのも面白い!


この映画は、初め、現金輸送車(キャッシュトラック)が狙われて、
その後、通称Hと呼ばれるジェイソン・ステイサムさんが現れて
物事は進行していくのですが、このHは、とにかく身体能力に
優れていて、凄…

>>続きを読む
男がある目的をもって民間警備会社に勤める話。

寡黙で冷徹なステイサムがカッコいい。
ポストマローンも地味に出演している。

様々な物語が冒頭の襲撃シーンへ繋がってくるのが良かった。

冒頭のシーンが中盤以降繋がってくる構成が秀逸です。
現金輸送車の警護もの、あるいはカーアクション?とか思ってましたが総合以上に楽しめました。
ステイサムのもの静かながら淡々と復讐をする姿、めちゃくち…

>>続きを読む
KOSEI

KOSEIの感想・評価

3.7
ステイサムはやっぱり悪党の方が似合う
I love ステイサム
ひで

ひでの感想・評価

3.7

現金輸送車を警護するだけの話かと思ってて、まぁジェイソン・ステイサムのアクション楽しむかと軽い気持ちで観たけど、期待を予想以上に超えてきた。

最初の何気ない(?)冒頭シーン、中盤にかけていろんな視…

>>続きを読む
チェ

チェの感想・評価

-
そろそろジェイソンステイサム作品コンプリートできるかなって思ったけど、全然まだだった
本作も安定のかっこよさでした
彼なら悪い人でも良い人でも何でもいい
面白い映画でした!
油揚げ

油揚げの感想・評価

3.8
カッケェ〜!!

ハラハラドキドキするだけじゃなくて、設定もちゃんとしっかりしててよかった
描写も細かくてすき

当たりの作品だったなあすごく楽しめた
千悟飯

千悟飯の感想・評価

4.0
輸送車強盗を企てる悪者に息子を殺されたヤクザの親分ステイサム。それからの警備会社に潜入しての復讐劇は圧巻。安定に強い。
小細工なしの復讐は見てて爽快。
り

りの感想・評価

4.5
舞台LAだしGTA5みたいで個人的に好み。
変なラブシーンなくて良かった。
BGMも重い感じで良い。
ステイサム最高。
>|

あなたにおすすめの記事