ティアーズ・オブ・ブラッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ティアーズ・オブ・ブラッド』に投稿された感想・評価

カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した2019年のフランス映画「レ・ミゼラブル」の脚本家ジョルダーノ・ジェデルリーニが監督・脚本を手がけたノワールアクション。

深夜の地下鉄で、1人の青年がホームから…

>>続きを読む
chiro
-
2026:14本目

渋いですね
静かに進む過程もよくて
ジーっと見入ってたって感じです
主人公が何者なのかわからないままでも
良かった気がします

冒頭の謎に包まれた事故から、何が起きているか判るまで相当引っ張られる。 何を書いてもネタバレるので、主人公の地下鉄運転手はなぜか格闘センスがあり、行動に謎が多い?! と言うこと・・と、よくこの地味な…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
主人公が謎で最後まで引きずられるように見た。
真相が残ってたのは少し都合が良すぎた感があったけどキャラクターも良かったしさりげなく挿入される親子の様子もよかった。

カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した2019年のフランス映画『レ・ミゼラブル』の脚本家ジョルダーノ・ジェデルリーニが監督・脚本を手がけたノワールアクション。

ベルギーの首都ブリュッセル。深夜の地下…

>>続きを読む
なかなか骨のあるハードボイルド作品だった。
目立ったヒーローでも無い普通のおっさんがしぶとく強い。
リアル感があって良かった。
ブリュッセルという街の響きも良かった。
佳作です。
3.0
地味で盛り上がりに欠けるかもだけど、アメリカ映画では出せない雰囲気が良かった。
3.0
これといった驚きもなく、静かに進行してエンドロールに。
ノワールの雰囲気は良く、丁寧な仕事ぶりではあったけどちょっと地味かなぁ。

71点
これはハードボイルドタッチのストーリー。自身隠された過去を持つ父親が息子を死に追いやった悪党たちに復讐を誓うというお話。スタイリッシュな映像により、ノワール映画としての雰囲気が醸し出されてい…

>>続きを読む
舞台はベルギー🇧🇪
主人公はスペインの人🇪🇸
経歴は隠されている

🍀息子は最期に父🚇を待ってた🥹

アクションが泥臭くて格好良く無いのに、そこがとてもリアル🪏🚌

あなたにおすすめの記事