ワイルド・ブレイクの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワイルド・ブレイク』に投稿された感想・評価

bvi

bviの感想・評価

2.1

これ絶対にワイスピのパクりだ…でもDMX出てるなら…←と思いポチしたら、やはりASYLUM(◦`꒳´◦)

DMXの映画はブラックダイヤモンドの記憶が強い。
もう20年も前なことにビックリ…😱
(5…

>>続きを読む
〓映画TK365/198〓
◁ 2023▷

▫ワイルド・ブレイク
▫配信/U-NEXT
▫️Yahoo!映画★☆☆☆☆1.1
▫️T K評価: ★★☆☆☆2.3
▫️映画TK通算:2023本
610

610の感想・評価

1.0
ワイスピみたいな迫力あるカーアクション見られると思ったのに(大嘘)
絶対パクリやんしょうもねーって言いながらふざけて再生した


2343

ワイルドスピード~アサイラムver.~

引退していた兄が弟のためにレースに参加する!っていう話。レースが始まる瞬間までは、「あれ、何かいい感じかも!」って思ってたけど、やっぱりアサイラム…。他のレ…

>>続きを読む

ひとことで言うと、ワイルド・スピードのパチモンです。

アサイラム製パチモンなので、もちろん低予算、クルマも3台だけ、アクションシーンにもカーチェイスにも迫力が1ミリもなく、VFXにもお金がかけられ…

>>続きを読む

この映画はマイケル・デボーソンさん主演のカーアクション映画。

主人公の弟が違法ギャンブルで負け、元レーサーの主人公の元へ違法レースに出て欲しいと頼み込む。ギャングが取りまとめる違法レースのため嫌々…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

1.6

ひーん、またアサイラム作品を引いてしまった~!全然ワイルドスピードじゃない三台がゴールを目指すぞ!レース感は全く無く、チェックポイントの意味も謎。途中で現れた新キャラによってストーリーはワイルドにぶ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

はい!またまたアサイラムプレゼンツの映画のお通りですよ( ノ^ω^)ノ
またまた無謀にも名作カーアクション「ワイルドスピード」を模倣したという観る前から地雷臭が漂う作品。

冒頭は「ワイルドスピード…

>>続きを読む

DMX出演とカーアクションものという自分が好きな要素に惹かれ鑑賞しましたが・・・。
ストーリーや演出が雑で、序盤から飽きてしまいました(笑)
メキシコからロサンゼルスまでレースしてるのに、まるで同じ…

>>続きを読む
inoge

inogeの感想・評価

2.3

まさにアサイラムらしい映画、ワイルドスピードのパクリぽさがウケる。
しかも車のバトルシーンは全てCGなんでショボさ爆笑、ぶつかっても壊れないしスピード感なし。
ストーリーもグダグダで何がなんやら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事