ザ・クラフト レガシーのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・クラフト レガシー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

え!結構かなり面白かった!
ニコラス・ガリツィン(ティミー)目当てで見たけどティミー死ぬまでは面白かった!
最後の魔術でアダム殺すのはなんかやすっぽかったけども。まぁそういうもんか。

推しの悪役死…

>>続きを読む
ナンシーの再登場は嬉しいけどまだ病院なのが…
前作の後どのような人生を送ったのか気になってしまう
酷い出来だなあ、全てがチープ。

演技も脚本もなってない。何が描きたかったの?
中途半端。
なんじゃこりゃ、とりあえずLGBT入れときました。
一昔前の少女漫画?展開が緩すぎてホラーとして認めたくない。
最後のバトルがダサいみんな演技力なし。

四人組の高校生魔女

主人公リリーが転校先の高校で
ある日生理でジーンズが汚れて男子達にからかわれて泣いてしまう。

自分だったら、図太いんで、
からかってくるならかわりにてめーのジャージよこせやっ…

>>続きを読む
クライマックスどんまい

男尊女卑すぎるおじさんを女の子3人が叩きのめす

ハロウィンゴス映画週間2022
青春魔法映画
現代への昇華の仕方がとても良くて、主人公たち4人それぞれの抱える問題にフォーカスしてたのはオリジナルの方かな?と思うが、こちらは自分のことしか考えてへん…

>>続きを読む

面白かった!!

リメイクなのかと思って観始めたので、どうなるのかとハラハラしてた。

トランス女性おる〜〜ティミーはバイなん〜〜ポリコレ〜〜と思ってたら最終的に差別的なシス男性に中指を立てる映画で…

>>続きを読む

1996年公開のオカルト・ホラー『ザ・クラフト』の続編であり、ゾーイ・リスター=ジョーンズ監督がケイリー・スピーニーを主演に迎えて制作したリブートでもある本作は、不安を抱えながらも母・ヘレンの恋人で…

>>続きを読む

前作と違って女の子がみんな仲良くてよかった!衣装とか身だしなみがとにかくかわいい。
ただなんでナンシーの娘にしたのかな、、サラの娘とかなら納得できたけど。なんで悪役だったナンシーの方?

バトルシー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事