バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティのネタバレレビュー・内容・結末

『バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゲームやってた人と観るとおもしろい◎
レオンはレオンじゃなさすぎて…こいつ必要?って感じ😂

思った以上にバイオしてた
ミラさんのよりはるかに面白い

最初はまぁ if としてのストーリーなのかな?って思いながら見てたんだけどこれはこれでなかなかにゲームの1と2を上手に繋げた良作品(多分

>>続きを読む
ゲーム1,2の舞台、キャラ、小ネタやけどキャラの見た目と中身は結構違う感じだったと思う。
たまにびっくりした。

ウエスカーとレオンのコレジャナイ感がすごい。レオンは原作と大違いで終始インキャみたいだしウェスカーが裏で操られてる小物感が否めない。
冒頭からリサが出て来て期待するもののクレアを地下に見送って出番な…

>>続きを読む

養護施設と称して、子供を、人体実験に使う。その人体実験から、化け物や、悲劇を生み出す。人は、何度、過ちを、繰り返せば、済むのだろう?やはり、人間は、愚かなり。研究のために、人の命を、命とも思わない。…

>>続きを読む

色々と「なんで???」が混ざり合う作品だった。

・レオン:50000万歩譲って見た目が原作と違うのはいいとして、性格がふにゃふにゃすぎるのは果たしてよかったの???

・ウェスカー:すげー人間臭い…

>>続きを読む
ゲームを知らないので、映画の内容的にはとても楽しめた。個人的にゾンビ以外の怪物的なものが出てくると冷めてしまうので、最後はうーん。。イマイチかな。。

1:キャラクター:★★★★☆
本作はバイオハザードシリーズの人気キャラクターであるクリス・レッドフィールド、ジル・バレンタイン、レオン・S・ケネディ、クレア・レッドフィールドなどを登場させ、原作の雰…

>>続きを読む

高校の頃に友達と学校サボって観に行った!懐かしい!でもサボってでも観るような映画じゃないぜ👍
クレアとウェスカーは許せるんだがそれ以外の俳優のキャスティングが終わってて笑ってしまった。レオンは忠実に…

>>続きを読む

かゆうま 以外おもろいところないやんけ。

てか英語で そのままなの初めて知った笑
>|

あなたにおすすめの記事