トータル・リコール 4Kデジタルリマスターのネタバレレビュー・内容・結末

『トータル・リコール 4Kデジタルリマスター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

上映権が切れる前になんとか間に合った。

冒頭にヴァーホーヴェンからのコメントがあるんだけど正直蛇足。没入感削がれる。

個人的になんでもかんでも綺麗にすりゃいいってもんじゃないと思ってるんだけど、…

>>続きを読む

CG技術が今ほど当たり前ではない時代。
この映画を有名にしたのはその内容の面白さはもちろんのこと、ロブ・ボッティンが手掛けた特殊メイクアップも大きいのでしょう。
リマスターもされたことで、よりバキッ…

>>続きを読む
最後にぶくっと膨らんだと思ったら、元通りになったシュワちゃんで笑ってしまった

独特な世界観で、当時の自分には全てが初めてな表現ばかりで。
この頃はCGではなく、ガチ特殊メイクばかりですよね。
なんだろ?逆にリアルにも感じる。
現代の立派なCGって、どこかわざとらしく感じる事も…

>>続きを読む

この映画のこと知ってる?って聞くと

おっぱい3つのやつでしょ?

って返ってくる

なんでやねん


空気無いところで目ぇと舌飛び出すとか
ロボットタクシー運転手とか
鼻から発信機ほじくり出すとか…

>>続きを読む

顔面から目玉が飛び出て「アアアアアッーーッッ」ってなってるシュワちゃんがトラウマで、20年以上観るのを避けていました。
大人になった今ならもう耐えられるやろ、と今回改めてみました。
駄目でした。鼻か…

>>続きを読む

2021年21本目
シンプルにSF映画として好み。
ミュータントの少し気味悪いところや地球外にはいろんな生き物が存在しているところなどがとても良き。
これは夢だと説得されるシーンやハウザーとダグの対…

>>続きを読む

《記憶を買って経験したことにする近未来SF》

バックボーンも何も語られないのに強すぎるシュワちゃんが最高。蹴飛ばしたら人がありえないくらい飛んでいく。リコールの機械の手枷足枷を壊すほどの腕力を持つ…

>>続きを読む

無敵シュワちゃんムービー。
監督「シュワちゃんがよかったの!ご飯一緒に食べたんだよー!めっちゃいいから観てね😚✌️」って感じでウキウキしててほんとに可愛かった。
トータル・リコール、4Kリマスターだ…

>>続きを読む

記憶がなくされたとしても火星の夢を見てまで行こうとするのが運命だなと思った。シュワちゃんイケメンすぎる。そして、まさか裏切りの役だとは感じなかったけど、奥さんのふりしてた敵の女性が美しすぎて初めから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事