フィフス・エレメントの作品情報・感想・評価

「フィフス・エレメント」に投稿された感想・評価

mtmt

mtmtの感想・評価

3.5
遠い未来が舞台の地球破滅系SFもの。序盤の未来都市の造形と、未来タクシーでのカースタントはワクワクした。しかしその後のストーリーは仰々しすぎて自分に合わず。クライマックスは声とか爆破音とかうるさい。リュック・ベッソン監督作品はこれ以前の静かなものの方が好き。ただしミラ・ジョヴォヴィッチは可愛かった。
一昔前の映画とは思えない映像
ミラジョヴォヴィッチの美しさ
起承転結はっきりした構成

やっぱり名作。
山

山の感想・評価

-
10数年前まではテレビでアホほどやってたシリーズ
やっぱおもしれぇ
頭の透明のプラスチックとオレンジのタンクトップ
izzy

izzyの感想・評価

3.5
久しぶりにみました。

SFギャグ映画。面白いです。
スターウォーズ好きなのかな?色々とオマージュが見受けられます。

ストーリーは分かりきったことなので特に重視してないんです。
とにかくクリスタッカーがおかしくてなーんも考えずにみれる娯楽映画!
BlueMoon

BlueMoonの感想・評価

2.3
なんだかいろいろごった混ぜでお腹いっぱいになってしまい、あまり響きませんでした…
ここまで総天然色だとレトロチックな雰囲気はチープにしか見えなくて…
話長えな、と思ってしまいました

ミラ・ジョボビッチ出てたのはちょっとびっくり。バイオのときもそうだけど、ぶっ飛んだ役やるし惜しげもなく脱いでて若い頃から度胸あったんだなーと
やあ

やあの感想・評価

3.4
ブルースウィリスって何を演じてもブルースウィリスにしか見えないから、もはや出演作のキャラクター名も「ブルースウィリス」でいいと思うよ
ka28mar

ka28marの感想・評価

3.1
リュック・ベッソンのSF

攻殻機動隊やんなwww

ブルースとミラ
ミラとベッソンw

[R_SF]
初めてちゃんと観た!日曜洋画劇場とかでとびとびで観たことはあったけど。
愛は世界を救う!ブルースウィルスは世界を救う!
ハタチのミラジョボビッチ!!!
ビジュアルがとっても好み
ベタな話だけども。
たしかにブルースウィリスの髪の毛がある!ってなった。
rena

renaの感想・評価

3.2
LEON好きなら同じ監督のこれも観て見たら?とおっちゃんにオススメされて鑑賞

おーとうぉっしゅ。。。
カタコトのミラジョボビッチが最高に可愛い作品

アクションかっけぇ

ブルースウィリスが出てる作品をそんな観たことなかったけど、あブルースウィリスだと感じた。しっかりブルースウィリスでした。
ゲイリーオールドマンは根本からガラッと役を変えてくるので観ててワクワク。LEONより後の作品とは…全く違う役所をまったく違う人になって演じてくれるので脱帽脱帽。
ミラジョボビッチまじで可愛かった。ミラが笑ったらこっちまで笑顔になるほんとうにかわいい。カタコトかわいいー。この時なんと22歳。若い。可愛いけどところどころバイオハザードの所作が見えてそこも楽しめた。

衣装可愛すぎじゃない!?
と思ったらフランスの有名なデザイナーさんがデザインしていたようで、んん〜こだわってるぅ
他にも裏話調べたらとても楽しめた
リールーがはじめ話してた言語は400語しかなくてそれを監督と習得し手紙のやり取りも出来るようになったとか、
LEONからの付き合いだったからゲイリーオールドマンは脚本も見ず出演すると決めて後から衣装の動きにくさに嘆いたとか、
ディーヴァの登場シーンは出演者も初見でびっくりした表情は素だったとか、

調べたらどんどん楽しくなる作品
ミラはこの作品から監督と恋仲になるのかな?

LEONからのこれって振り幅すげぇ

あぁ
CHANELのゴーグルが欲しい…
>|