フィフス・エレメントの作品情報・感想・評価・動画配信

フィフス・エレメント1997年製作の映画)

The Fifth Element

上映日:1997年09月13日

製作国・地域:

上映時間:127分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 近未来の世界観が魅力的で、色とりどりの映像美がタイプ
  • キャラクターが活き活きとしており、コメディ要素も多くサクッと観られる
  • ミラ・ジョヴォヴィッチの透明感が良い
  • ゲイリー・オールドマンの悪役がはまり役
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『フィフス・エレメント』に投稿された感想・評価

3.8
脂の乗ったブルース・ウィリスがめちゃくちゃかっこいい。この男についていけば大丈夫という安心感。飛行船や宇宙人はスターウォーズ味があるけどオリジナリティもあっておもしろい。愛は地球を救うんだね。
kezu
4.5
何度も見たけど、この短時間でこれだけの世界観を表現できるのはすごい。豪華俳優陣とテンポよく進むストーリーでチープな演出もチープに見えない。大した映画だ。
タクシー運転手が地球を救う物語
ミラ・ジョヴォヴィッチのブレイクのきっかけとなった作品
ワイはレオンより断然こっち派。
コーベンコーベンコーベンーーー!!!
このレビューはネタバレを含みます

内容を忘れていたので久しぶりに鑑賞しました。ん~~やはり約30年前の作品なので今観ると目新しさがないので時代を感じましたが、おそらく当時観た時は斬新さを感じたんだろうなぁ〜と思わせる映像でした。スト…

>>続きを読む
本当に監督はこれを撮りたかったのかと疑う内容。レオンを先に見たからかハードルが爆上がりしてしまっていた。
世界観は面白いが見る人を選ぶ作品に感じる。

しばらくぶりに再鑑賞です🤭 w w💦
リュック・ベッソンさんがエイリアンものを描くとこうなるんだね🤣
全体的な近未来感の映像とかキャストはいいんだけど…久しぶりに観たせいか?‼️
ちょっと長く感じて…

>>続きを読む
個性あるキャラクターで良かったんだけど、ストーリーはそこまでハマらず。

ワクワクする世界観、ユーモアもあり、SFのスケールもそれなりに大きい。
それでありながら、1作で完結しているのがポイント高い。

リュック・ベッソン監督のSFは、複数続編があるSF超大作より観やすい…

>>続きを読む
3.8
リュック・ベッソンは、音楽センスが最高に好き♥️カッコいいです。

あなたにおすすめの記事