ジングル・ジャングル 魔法のクリスマスギフトのネタバレレビュー・内容・結末

『ジングル・ジャングル 魔法のクリスマスギフト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

美術可愛い、けど闘牛士の人形にした事がショックで精神に大ダメージ受けた…

全体通して結構明るい映画なのかなと思ったら思ったよりも暗い雰囲気と主人公が暗いので自分的には重ために感じてしまった。最初のミュージカルがこの映画の中のミュージカルで1番好き。感動と心温まる映画。どん…

>>続きを読む

クリスマス映画。ずっとフキゲンで孫にまで当たる爺さんが見てて不快だった。全然同情できない。子供たちはかわいい。毎日変わる服装が全部すてき。雪合戦のシーンとか楽しいからいいけど、感動系シーンで突然歌い…

>>続きを読む
グスタフソンと同じく気弱で才能はないけど全く違う道を進んだエジソンは、グスタフソンの可能性を肯定する存在なのかなーなんて思ったり。

これってBest Christmas Movie Ever! なんじゃない?

是非堪能して欲しいのでなるべくネタバレなしで!

ネトフリにログインしたらいきなり予告始まるパターンですよ。それで見ま…

>>続きを読む

クリスマスシーズンにはまだ早いが、可愛いミュージカルが観たい心境になり、これをチョイス

衣装、建物、小道具がいちいち可愛い
看板などのフォントまでもが素敵
色合いも統一感があって、ちょっとだけスチ…

>>続きを読む

2020クリスマスムービー!
よき!

ミュージカルなのか!!!
力強いビートにみんなでガシガシ踊る感じとみんなで合唱してるのが
若干グレイテスショーマン感が笑
こっちの感じ方でこじつけてる気もする…

>>続きを読む

クリスマスなのでクリスマスの映画を観た。
美しくて楽しいミュージカル映画。
歌と踊りの本気度がかなり高い。
音楽なりはじめたら、おっ歌うぞ!とワクワクするいい映画だった。

世界観がめっちゃ良いのと…

>>続きを読む
ミュージカル映画なのが楽しいし、街並みとか服の色合いが好きだった!子どもも楽しめそう!

心温まる素敵なクリスマスストーリー!

色使いも人によって変わっていて良かった〜!!


初めはハピネスフルストーリーだと思ったけどどんどん闇落ちしていって悲しいかな、、、と思ったけどそんなことない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事