エポックのアトリエ 菅谷晋一がつくるレコードジャケットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エポックのアトリエ 菅谷晋一がつくるレコードジャケット』に投稿された感想・評価

柔和なキャラクターで、創作が大好きって感じが素敵♪

デザインも好き!!

嬉しくて楽しくて…自分でも何か作りたくなっちゃう!!

そんな映画♪
ザ・クロマニヨンズ のマスコットキャラクター「高橋ヨシオ」の制作エピソードなどを知れて楽しかった。
おもしろい人だと感じた。
arum0202

arum0202の感想・評価

3.3
菅谷さんは興味深い人だとは思うけど、45分くらいに凝縮されたら、、と思った。デザイナーの仕事の仕方としては稀有だと思うしそりゃみんなこうなりたいよなーって。


モノ作りしたり、
表現することが楽しい人はなにかしらの感銘を受ける、と、思う。
「自分がカッコいいと思うものを100%で提示しなきゃ必要としてくれた人に申し訳ない。だから僕は捨て案など作らないし、…

>>続きを読む
63

63の感想・評価

3.7

『エポックのアトリエ 菅谷晋一がつくるレコードジャケット』彼の温厚な優しさは思い遣りとして妥協を許さない創作のスタンスとなり〝答え〟を完成させる。絵も彫刻も写真も書体も独りで手掛ける一枚入魂で得た実…

>>続きを読む
momoko

momokoの感想・評価

5.0

スーパー憧れの星でした
どうしたってこうしたってワタシは絵を描くときデザインする時に迷いが出てしまうし、折衷案を見つけようとしてしまうことが多いけど、
100%を注ぎ込んで自信を持って投げる、菅谷さ…

>>続きを読む
HirokoXu

HirokoXuの感想・評価

3.4
立体物も平面物もできて凄いな...!
特に油絵のジャケット良いねー
ファンではなくて話してる人誰か分からない...。

私も丸投げでデザインお願いされて一発OKとかある。信頼してくれてるのか。
菅谷さんが魅力的過ぎてたまりませんでした。
ヒロトの丸投げできなければ、一緒にやる意味ないってのは大納得
BON

BONの感想・評価

-

創造された音楽のファーストリスナーはデザイナーだと言い切れそうな程音楽とジャケットは密接に関係していて消費者のイメージ付けにジャケットにはものすごい力があると改めて感じた。菅谷氏の、アーティストとい…

>>続きを読む
余熱

余熱の感想・評価

4.0
仕事の流儀かっこよすぎる。捨て案は出さずに一本勝負。100%を常に出す。クロマニヨンズの紙飛行機のジャケットは子供ながらに衝撃的だったな。

あなたにおすすめの記事