We Margiela マルジェラと私たちの作品情報・感想・評価・動画配信

「We Margiela マルジェラと私たち」に投稿された感想・評価

hyk

hykの感想・評価

3.5
結構前に見て記憶薄い...

これが徹底した世界観か〜と、謎めいてるところも含めそのプロフェッショナルなところに感心した記憶...
これか、マルジェラの最新作どっちみようか迷ってるんだったら間違いなく、最新作のマルタンマルジェラ本人が語ってる方を勧める。
We Margiela マルジェラと私たち
鑑賞記録として

2019/2/10 bunkamuraル・シネマにて

公に姿をあらわさず、自らは語ることのないマルタン・マルジェラの人物像を、周囲にいた近しい人物達の証言で探っていくドキュメンタリー。

マルジェラファンとしてはとても面白く、大満足な内容。
マルジェラに興味がない人にはおすすめできないかな。
タイトルにもなっているけど、「I」ではなく「We」なのがマルジェラだなぁと。
かの

かのの感想・評価

4.5
マルジェラ の周辺人物から明かされる当時の状況。メゾンの歴史、内情が知れる貴重な映画。
マルジェラの周囲の人達の目からみた、「マルジェラ」というブランドと、「マルタン・マルジェラ」という人物。
私達がイメージしているマルジェラというブランドと、近しい人達のマルジェラに対する想いを重ねる事で、より一層、本ブランドへのイメージが立体的になりました。
ぱるむ

ぱるむの感想・評価

3.6
君はこの業界で年を取りたい?
が真理過ぎた、。

もう一度見返してもっと深く理解すべきかもしれない。
manami

manamiの感想・評価

-
そういえばみてたことを思い出した、確か第三者から語られるマルジェラばかりで疎外感と退屈とですっかり倦んでいた気がする。
NN

NNの感想・評価

3.3
当時、全然公開してる映画館がなくて柏だかどこかの文化会館みたいな映画館まで見に行った!マルジェラの映画というより、博物館などの映像に流れるような、周りが語るマルジェラという印象だった。最近はマルジェラを知っている若い人も増えて来た印象!昔、タビブーツを買って履いていたら、ブタみたいだと友達に言われた。笑
流石にもう、そちらがマイナーでしょう!笑
GIN

GINの感想・評価

3.7
マルタンが語るマルタンマルジェラと合わせて見ることでマルジェラについてまた違った印象を受けるので合わせて見て正解だった
maaco

maacoの感想・評価

3.5
レビューし忘れてた!
いつのまにやらすごい人気者になってしまった足袋ブーツだけど、
やっぱりこれを観ちゃうとどうにもこうにも好きな気持ちは抑えられない。
おばあちゃんなっても履くよね。足袋は。
むしろそこからが本番なのかもしれんな。
知らんけど。w
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品