SUKITA 刻まれたアーティストたちの一瞬の作品情報・感想・評価・動画配信

『SUKITA 刻まれたアーティストたちの一瞬』に投稿された感想・評価

写真家のドキュメンタリー的な?
YMOとデヴィッドボウイと山本寛斎
タカ

タカの感想・評価

4.3

この映画はいいんですけど、もっとカッコいい映画になったんじゃないかなYMO関連ならトシ矢嶋さんというカメラマンがいてロンドンのアーティストの写真を撮っていてイギリスから流行っているデモテープを高橋幸…

>>続きを読む
Kamila

Kamilaの感想・評価

4.1
すごく良かった!
そしてちょうど今展示会やってるみたいで、すごくいいタイミングで観れたと思ってます!
p

pの感想・評価

3.6

・よく知らないで見たら目がきらきらしてるおじいさんが出てきて柔らかくてかっこよかった

・いつか行ってみたいと思っている直方に新しい視点が加わった

・カメラマンのドキュメンタリーと知らずに「SUK…

>>続きを読む
ゾロ

ゾロの感想・評価

3.5

写真家:鋤田正義さんのドキュメンタリー

こんな凄い人の事知りませんでした!!

いきなり、布袋さんとの対談で始まるんだけど
驚いたのは、布袋さんがギター始めた理由!

更に、次から次へと出てくる人…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2017年に行ったボウイ展を思い出した。一番好きなHeroesのジャケ写を日本人が撮ってることも、ボウイとこんなに強い繋がりがあったことも知らなかった。特に京都での写真が素敵すぎる。
ミステリートレ…

>>続きを読む
ktrakk

ktrakkの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

見たかった作品なのでU-NEXTで見られてよかった!

すきたさんの話はもちろん、ポールスミスが「Tシャツのいいところはすぐに自己表現できるところ」っていうのもいいコメントだった。
Yui

Yuiの感想・評価

3.7

世界をフレームで見ている人だった
カメラマンと被写体の理想的な関係性が築かれていて、ポートレートの力強さってやっぱりこういう時に生まれるんだよね

福岡の直方出身らしいけれど、九州の人の雰囲気があま…

>>続きを読む
BON

BONの感想・評価

-
流れる時間を自然に、被写体を大事に、不変的で野性的な写真を撮る柔らかい人だった。撮り続けることについて考えさせられる。
豪華なゲスト。

ジム・ジャームッシュのとこの写真かっこよすぎるな
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品