劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』に投稿されたネタバレ・内容・結末

※セイバー大好きキモヲタの戯言だと思って下さい。
 短い。確かに短い。約20分は確かに短い。だが、しかし、あの、セイバーが、大スクリーンであの仮面ライダーセイバーを見られることが何よりもうれしかった…

>>続きを読む
短編とはいえ、あまりにも内容がない。
プロットをそのまま流したようなもの。
CG多様ヒーローアクションを楽しみたい人ならいいかもしれない。
やっと映画観れた·····
マジでありがとうセイバー
ここまで好きになった作品は久しぶり

ゼロワンの映画の同時上映で尺がたったの22分という短編ライダー映画。
まぁ尺の問題だとか色々あって劇場版ゼロワンに評価を持ってかれていますがDVDで見た結果、
「いや面白いじゃんw」となった。個人的…

>>続きを読む
このご時世での撮影の影響なのか、物語がほぼ無いに等しく、アクションシーンを楽しむだけの映画になっていまして残念な内容になってしまい残念ではあります。
冬映画での盛り上がりに期待したいです。

今年はmovie大戦が無いからなのか、前年度のライダーとは絡み無しの超短編と云う形です。
物語も世界の破滅を企む悪のライダーを、正義のライダー軍団がド派手に倒すと云うあってない様なもの…なんですが、…

>>続きを読む

残念な映画。おそらくコロナの影響でいろんなスケジュールが狂ってこうなったんだろうけど、1時間映画のプロットをロクな説明もなしに20分に詰め込んだら話も破綻するというもの。話題性という面でゼロワンとセ…

>>続きを読む

ゼロワンのリアルタイムの尺のために削りすぎて展開が早すぎて全く追いつけなかった。
仮面ライダーアマゾンズからせっかく谷口賢治を呼んだのに全く目的も過去も分からず、何故本編では今現在退場しているエスパ…

>>続きを読む

シンプル!でも、嫌いじゃない!極限までいろんなものを削ぎ取って、アクションと演出に全集中した感じの映画。急に悪い奴が出て来て、急に二つの世界を壊し始めて、急にいつものメンバーが出て来て、世界を救う。…

>>続きを読む

【2020年79本目①】セイバー(泣)。テレビシリーズも視聴しているけれども、ここまで心が揺さぶられない仮面ライダーシリーズも珍しい。仮面ライダーの名前を覚える気すら起きない(そんな事ある!?)。コ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品