ヘザース ベロニカの熱い日のネタバレレビュー・内容・結末

『ヘザース ベロニカの熱い日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ブレンダ(高校白書)が背中を机がわりにされるところと
立てた中指撃たれるクリスチャンスレーターよかった…
爆破でタバコに火をつけたときクリスチャンスレーターの肉片も飛んでるってことでいいのかな?
熱…

>>続きを読む
U-NEXTにて。
30年ぶりに観た。皮肉皮肉皮肉で最高だった。
体育会系のバカをゲイ同士の自殺に見せかけて殺すのが最高に痛快だった。

学園ものクラムアクションラブコメディでスクールカースト問題を紐解いていく的な…

ジャケ写はラブコメ感満載なんだけど、右側にいるクリスチャン・スレーターがクライムものの悪役的立ち位置であり強敵ってい…

>>続きを読む

フライヤーのようなキラキラ高校生のラブコメ的な感じかと思ったら全然ちゃうねんけど。詐欺もいいところ。

まじでJDに1ミリも魅力を感じなかったし、私がベロニカみたいにいじめられてたとしたらあいつら死…

>>続きを読む
"Lick it up, baby. Lick it up."の言い方がウィノナ感満載で好き。JDはジョーカー(2019)を観たほうがいい
普通のおしゃれな青春映画かと思ったら、殺人は起こるし、JDはサイコだし、ちょっと変わった映画だった。80年代!って感じのファッションがかわいいのはほんと。

何となくジャケットのイメージで学園ラブコメ的なものと思って観たら、バチバチのサイコパスで作品のギャップが面白かったです。
いじわるなスクールカーストに悩む程度の可愛らしい感じかと思いきや、リーダーが…

>>続きを読む
なんだこれ パッケージからラブコメかと思ったら想像と違いすぎた!自殺と見せかけて同級生を殺害するカップル…JDがサイコパス😞
ウィノナライダーどの映画ドラマ観てもタバコすぱすぱ吸ってるなあ 好き

最後のボイラー室の戦いで、噛みつくようにキスするシーン、あまりにもセクシーで驚いた えっ何が起きたん JDはベロニカのこと、殺そうとしてたよね?!なんの流れ?!
でもあれか…君が巻き添えになるって爆…

>>続きを読む
エルファニングのあの変なエイリアンティーン映画的な意外展開。

あなたにおすすめの記事