ジッラ 修羅のシマのネタバレレビュー・内容・結末

『ジッラ 修羅のシマ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ギャグ寄りだけど、最後に収まる感じインド映画しててよかった👏
親父vs息子の話好きよ

タイトルからギャング同士のいざこざメインのお話かと思いきや親子の絆のお話。

立場は変われど家族を思う気持ちはなんら変わってないんだよね。本質は変わらないけど環境が人を変える、というのがピッタリくる…

>>続きを読む

冒頭からどーんと完璧俳優「モーハンラール」の文字と「若大将ヴィジャイ」の文字に笑ってもたwアクションシーンのカメラワークが最高。コメディやけどアクションやし、ただお父さんとの関係がどんどん拗れていっ…

>>続きを読む

インド映画ウィーク、なんとか観に行きたくて行った!

ヴィジャイ大将の映画、初めて見た!
正直お顔も可愛らしい感じだし、表情とかも可愛さ溢れるんだけど、警察の制服着てるのを見てすごくカッコいいなと思…

>>続きを読む

IMWで鑑賞。

初見の全体的な感想としては「とっ散らかり感あるけどこういうのすき!」。

冒頭の重さから、こんなにコメディなシーンが多くなるとは思わなかった。めちゃ笑って楽しんだ。カ〜キ〜!
後半…

>>続きを読む

見逃してたやつをやっと鑑賞。

完璧俳優モーハンラール×若大将(まだ)ヴィジャイ
色々あって父子になったふたりの関係がとても良い。
さらに色々あってどうなることかと思ったけど、、、でも結局やっぱりと…

>>続きを読む

IMWリターンズ2020にて観賞。
マフィアの敵の復讐と親子喧嘩の話。
ストーリーはあってないようなものなんだけど、とにかく美しくてかっこいいシーンが多い!演出がめっちゃ凝っててビジュアルがすごくき…

>>続きを読む

IMW2020リターンズ

みんな同じ制服着てるのに、ヴィジャイだけ腕のあたりがセクシーなんだよなって思いながらの後半がよかったな。やっぱヴィジャイは「善」じゃないとね。
カージャル(マガディーラの…

>>続きを読む

めっっっちゃ面白かった~~!!!
すっごい感情振り回されまくったよ。
製作陣の手のひらで踊らされた感じがするけど、とても楽しかったので良い!
娯楽映画としての完成度が高いよ~!!

最初は、
「あぁ…

>>続きを読む

追加されたか、少し前に鑑賞。

コンプリートアクター、モーハンラールと若大将ヴィジャイ!モーハンラールはマドゥライのドンであるシヴァ役、声音が優しくてアウトロー感はないが頼れるボス。ヴィジャイさんは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事