バッド・プレジデン ト 悪魔に魂を売った??大統領の作品情報・感想・評価

バッド・プレジデン ト 悪魔に魂を売った??大統領2020年製作の映画)

Bad President

製作国:

上映時間:91分

3.0

あらすじ

『バッド・プレジデン ト 悪魔に魂を売った??大統領』に投稿された感想・評価

人間界を破壊するためにドナルド・トランプを大統領にしようと企てる魔王。選挙に苦戦するトランプはついに悪魔と契約し、というコメディ。
悪魔と契約していないのに事実こうだったのよ、という風刺が◎

ドナルド・トランプは悪魔との取引によりアメリカ大統領になれたというコメディ。

アメリカのメディアから着想をと言ってるがそのままかと。内容はおもしろくないけど。

話し方や動作がめちゃトランプさん。…

>>続きを読む
もちこ

もちこの感想・評価

2.7
演説がうまいわけじゃないが第二のヒトラーになれる


安っぽかった
miyuki

miyukiの感想・評価

-

サタンは怒り、恥、ミザリー悲嘆を集めアメリカ🇺🇸の大統領になる人材を探していた。

トランプさんってそんなに最悪だったのか…ボロクソ言うけど大丈夫なのかな?この映画。第二のヒトラーを誕生させようとし…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
〖コメディ:アメリカ映画〗
ドナルド・トランプが大統領になれたのは、悪魔に魂を売ったから…っていうコメディらしい⁉️
全く笑えないし、面白くもない作品でした💢

2021年1,733本目(▲165)
K

Kの感想・評価

3.6

トランプが大統領になれた理由は悪魔と契約していたからだった、という設定で、大統領選立候補宣言してからの様々なスキャンダル発覚で当選が絶望的だった中で当選を果たした顛末を風刺したコメディ。

盛ったり…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.0
コレはフィクションだ ‥が、「投票するのはサイコだけ」だというのは事実だし、彼が当選したのもまた事実だ
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.7

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプが大統領になれたのは、実は悪魔と契約していたからだというトンデモ設定で描かれるコメディ。
トランプ役のジェフ・レクターが本物そっくりの話し方や表情で怪演…

>>続きを読む
Mace

Maceの感想・評価

-
期待してた笑える要素がほとんどなかった...この手の話題で風刺しつつも適度にコメディ色を出せるマイケルムーアはすごい
snatch

snatchの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

宣伝が目に入ってきたので、選挙人ではないけれど観てみました‼︎ 秘密事項の話しらしいです🤫
…知らなかった、4年前、スキャンダルまみれのトランプがアメリカ大統領になれたのは、世界を暴力と混乱に陥れ狂…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品