ローグ・シティのネタバレレビュー・内容・結末

『ローグ・シティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

警察の腐敗とギャングとの癒着。
こんな状況が現実社会でもありうるんだろうと思うと最悪の極み。

リアリティの高い残虐性、血生臭さ、陰湿さ、いつ殺されるかわからない終始漂う緊迫感に見入ってしまった。

>>続きを読む
こんな警察いやだ。
敵対する犯罪組織がよくわからないままラストを迎えてしまった。
しかしラストは容赦ないな。
腐敗のオンパレード
フィンは教会で中指立てるとこまでは闇を抱えた警官っぽくてカッコ良かったのに死に方がいただけん
悪いやつしか出てこない。なんだかお話が難しかった。麻薬取締部の人が仲間殺されたから怒って最後全員殺したのかな。よくわかんないけど。

誰が誰かわからない。
スタートがオチなのかと思ってたら
1時間まだ続きがあった。
どういう心情でなぜその行動を起こしたか全くわからない。
私の理解力がないだけなのか。フランス映画が苦手なのか。

ま…

>>続きを読む
面白くない。寝落ちして2日かかりました。
ジャン・レノのブヨブヨになっちゃった身体だけが心に残りました。バッドエンドでも平気な方はぜひ。

主人公もかっこよく、全編ハリウッド映画とは違うアクションの面白さがあり、とても面白いです。

が、、、ラストをどうしてそうするのかがよくわからない。まぁフランス映画なんでそのラストするんではないかと…

>>続きを読む
個人的には序盤が眠くなる。

ラストは優雅な音楽に乗せて主要な人間が皆殺しに…全然穏やかじゃないよ!

このラストはちょっと...。
結構な予算が使われていると思うんですが、雑すぎかなと。

マフィアと警察の抗争を、ハードボイルドに描きたかったのは伝わってきます。これが主軸なので、各登場人物の細かい情…

>>続きを読む

みんな悪くてみんな死ぬ映画なんか好き
頭よさそうな風で頭悪い感じ好き

献血で俺の血を使えって発想(笑)(笑)
ラストの潜入捜査官を殺された上司のおっさんが関係者皆殺しにするのも狂ってたな
潜入捜査…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事