劇場版 Gのレコンギスタ III 宇宙からの遺産のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 Gのレコンギスタ III 宇宙からの遺産』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『キャピタル・アーミー』、『アメリア軍』、『トワサンガ』の三つ巴の、状態。この世界観は、科学技術の発達を、禁止するという、世界だが、『トワサンガ』の、真の姿は、どうとか言う感じに、なりそうな展開。『…

>>続きを読む

60点

メガファウナ。
キャピタルタワー頂上のナット(終着駅)でフォトン・バッテリーの受け渡し場所であるザンクト・ポルトの図面(クンパ大佐の調査部からケルベス教官が拝借)を見て作戦を練る一同。ザン…

>>続きを読む

勢力図ムズくて頭こんがらがるよ〜〜〜〜‼️
ラライアの元いた組織とかベルリの出生の秘密とかが明らかになって話が大きく動いた感じする。
好きな人が実の姉だったことが発覚したのに「姉さん!」って呼んでる…

>>続きを読む

本作のポイントはやっぱりベルリとアイーダが姉弟だったことが判明することだと思うんですが、ここの描写が増えていたのが個人的には嬉しかったです。テレビアニメの時は「好きになってたのにまさか姉だったなんて…

>>続きを読む

なんとなく理解出来てきたら新しい勢力による拡大によってやっぱり難しいシリーズ作品
でも今作は謎が解けたり話の展開的には1番面白かった
ゴミ拾いしたり戦闘したりと展開がどんどん変わるから着いてくの大変…

>>続きを読む
一気に世界が広がって勢力図や誰が何してるのか把握するだけでいっぱいいっぱいになっちゃうのがつらい…
ⅡほどMS戦がおもしろくないのもつらい…

Gレコ3章、新規カット8割は言いすぎかもしれないけど新作並みにめちゃくちゃ楽しくできあがってるのでぜひ「見たくなくても、見る!」レベルでオススメしたい。特にノレドがテレビ版以上に健気で優しく気高いヒ…

>>続きを読む
TVアニメ版も観た上で試聴しましたが、難しいですね。

アメリア&キャピタルガードvsキャピタルアーミーvsトワサンガの三つ巴構成がより難解にしてるのだと思いました。

TVシリーズ12~18話に相当。
特筆すべきはやはり話題になっている、ノレドの新カット。
話が変わるような内容ではないものの、アイーダを追いかけてきたベルリにくっついてきた彼女の人となりを一瞬で掘り…

>>続きを読む

ベルリ達がザンクトポルトに到着してから、クレッセント・シップに合流するまでを描く。今回から「トワサンガ」が本格参戦するが、月の裏側にあるコロニー勢力であることが分かりやすくなっている。劇場版でベルリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品