ブレット・トレインに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ブレット・トレイン』に投稿された感想・評価

いろんな殺し屋が新幹線の中に集まって己のミッションを遂行する!

ブラピさんがこんな役やるなんて思わないでしょってぐらい好きです❤️

色々出てきたけどレモンとみかんのコンビは好きです😊
kazu
3.7
結構良い役者使ってるのに無駄使いしてる感じが良い。ストーリーも思ったよりしっかりしてた。
3.8

2026年 95本目

伊坂幸太郎原作のマリアビートル予習済。

圧倒的グロと適当な音楽で誤魔化してる印象。the・B級って感じ。
東北新幹線が京都行きになってるのは外国人向けなんだろうね。

内容…

>>続きを読む
hiro
3.1
寝ちゃった
会話多いのがパルプ・フィクションだし日本要素はキル・ビルみたい
み
3.2
え?面白いかこれ?🤣
マリアビートルが好きすぎるからこう思うの?!なんかとんでもない方向いってない?笑

途中から飽きて真面目に見てなかったから色々見逃してるのかな、それだったら失敬
お癖
3.7
嘘日本おもしろすぎ。まじでどこ???振り切れすぎてるわりに米原だけちょっと合ってる。
ブラピのテンションが全然シリアスじゃなくて良い。ポップに暴力やってるのも好きだった。

基本面白いけどラスト30分からめっちゃ面白くなる!!
海外目線の日本すぎてツッコミ所はあるけど
画面が華やかだし応援したくなるキャラクターが多くて楽しい。ブラピが男前すぎてこれを機に他の作品にも手を…

>>続きを読む
高卒
4.0
タランティーノ直系のトンチキ日本で、やれやれ系主人公のブラピが騒動に巻き込まれていく話。バイオレンスでコミカルでサイコ!
あとライアン・レイノルズで爆笑笑笑笑
kon
3.6
運び屋のレディバグが仕事のために乗った新幹線に次々と現れる殺し屋達
そして終点の京都に白い死神
ドタバタのアクションコメディ

ブラピ感満載のアクションを久々に見れて良かった
3.9

日本の小説をハリウッドで映画化したという異色作。
殺し屋だらけの列車で展開するストーリーはバイオレンスなのにどことなくコミカルなおかげで絶妙なバランスが保たれていて、アクションも多くてかなり楽しめた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事