星の王子ニューヨークへ行く2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『星の王子ニューヨークへ行く2』に投稿された感想・評価

3.0
1の方が断然面白い。ただ30年以上経って、1作目のキャストが出ているのが懐かしくて嬉しい。娘達のキャラもっと深掘りして欲しかったな
3.0
展開が読めすぎるけどそれなりに面白いとは思う それより30年も経ってるのにみんな全然老けてなくてびっくりする、お見事。エイジングケア教えてほしい
前作に続いて視聴。前作の前向きな雰囲気や無邪気に笑えていた部分が,諦めや皮肉な感じが前面になっているのは残念だった。

✓焼き直しもいいもんだ

息子のキャラが自分には合わず、吐き気と面白いの境界を行ったり来たり。それでも良い意味での焼き直し感が嬉しく、再登場キャラのシーンでは大いに笑わせてもらった。同じキャストによ…

>>続きを読む
gri
2.8
1が好きすぎて何度も見たな
随所に1の要素があふれていて
懐かしさと一緒に楽しんだ
1315
2.8

1よりもかなりコメディ要素が強い。
もう少し真面目かと思ったら結構ふざけている。。。

衣装やセットは豪華で素晴らしいし、1の人がたくさん出ていて面白さもあるんだけど、、、途中離脱。
また観たら追記…

>>続きを読む
maskv
2.9

このレビューはネタバレを含みます

カメオ出演、よかったね。

ウェズリー・スナイプスも楽しそうに演じてた?
ダンスや歌要素強くて日本人にはなてなやな。こりゃ。

キャストがまたちゃんと揃ってるのが面白いね。床屋のじーちゃんたちはまだ生きてんかい。みたいな。
NML27
2.5

このレビューはネタバレを含みます

まぁFDって感じ。
https://x.com/NML27/status/1370550596722335746
時折出てくる前作の映像に
何故かジーンと来るものが。
そして何年経ってもセミは
かっこ良かった。

あなたにおすすめの記事