チェリーのネタバレレビュー・内容・結末

『チェリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後まで観て、エンドロールで主人公の名前が出てこなかったことに気づくくらい、「PTSDとドラッグに苦しむ退役軍人の若者」の実在感が凄かった。ずっと前のめりで観れた。主演2人とも童顔だし、ドラッグ周り…

>>続きを読む

ちょっとながいかな
ここで終わりでいいなと思ってから30分くらいある
絶望シーンで終わらずに更生する部分も入れることでアメリカの社会的な問題とか本当に薬物使用してる若者とかへのメッセージとか色々意味…

>>続きを読む

トムホ大好きだから鑑賞。トムホ、スパイダーマン以外は割と辛めな役所多い気がする。私生活は幸せであってほしい。きっと私が願うまでもないが。

あどけない大学生から、40代頃まで演じられるトムホ…さすが…

>>続きを読む

シンドイ!

もうなんというかやはり
クソな人生にクソなことが起き俺はクソだ

みたいな映画

知ってたけど辛い

薬やってる時の演技が凄すぎて
シンドイ

でもそこからあそこまでエンドで上げたのは…

>>続きを読む

もう一緒にいられないといって引っ越しを決めたエミリー(彼女)
振られた勢いで軍隊に入隊してしまったチェリー

だが、エミリーはやっぱり貴方がいいといって引っ越しをやめる

が、チェリーは志願してしま…

>>続きを読む

戦争によるPTSD、ドラッグを題材にした作品はたくさんある中、こんなにストレートに描くとはトム・ホランドは信頼されているんだなぁなどと思った。スローたっぷり。カメラ目線は気になった。
帰還した彼を救…

>>続きを読む

トムホランドが恋をして軍に入って、戦争のPTSDから薬物依存になる話。

5年間を描く(エピローグで10数年後に飛ぶ)がどこまでも痛みを伴い重く苦しく辛い。

トム・ホランドが大学生から軍に入隊、退…

>>続きを読む

It wasn’t bad.
Good to see the new side of Tom’s acting.

It was kinda funny to see their aging mak…

>>続きを読む
とにもかくにもエミリーが原因作った感じするが、途中で突き放すような女性じゃないところがよかった。

トムホはまだかわいいから、ヒゲ姿はまだ見慣れないな…😂

★3.5 大学時代に付き合いだした主人公とエミリー。
唐突にエミリーから別れを切り出されたことで主人公は自暴自棄になり陸軍に入隊、衛生兵となる。
2人はよりを戻し結婚をしたが、入隊した以上戦地に向か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事