ダーク・ストリート/仮面の下の憎しみの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダーク・ストリート/仮面の下の憎しみ』に投稿された感想・評価

ち

ちの感想・評価

3.6

ラストのシーンに最初は同情できないーって思ったけど、ベトナム戦争のこと調べてみて主人公や仲間たちが兵士になることを選んだ時代背景が理解できて腑に落ちた。
絶望的な展開に似合わないおしゃれな音楽🎶街中…

>>続きを読む

生真面目な暴力と理不尽な現実。アメリカに使い捨てられる黒人、話の筋は平坦。血の量やグロは積極的。日常と戦争と強盗。分かりやすいキャラクターを集めて強い場面しか描かれていない、その隙間にあるはずの家族…

>>続きを読む
ウィルスミス似の主演に雰囲気が無さすぎるし、演出も臭くて好きじゃない。
Minted

Mintedの感想・評価

4.0

原題:Dead President

友達が大好きな映画だと言ってたので観てみた。音楽のセンス!!!最高でした。

ベトナム戦争から帰還した男性の苦悩や悲哀を描いたブラックムービー。重いテーマにグロ…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

Isaac Hayesの歌で7割救われてます
ちょっとメンタル削られる映画でした
銀行強盗映画まぁまぁ観てきたけど、
KISS風フェイスメイクは初めて
ハル

ハルの感想・評価

3.5
各パート~パートの繋がりは格好いいが、話の中身は戦争やら薬やら黒人にとっては重くやるせない!!
XFile1138

XFile1138の感想・評価

4.0

『スタンド・バイ・ミー』のような入りから、容赦のない人体破壊描写が続くベトナム戦争、そして雑な銀行強盗へ、めまぐるしく流れるような編集捌き。次のカットは何なんだろうと興奮を掻き立てられる。

銀行強…

>>続きを読む
vdkd

vdkdの感想・評価

4.2
各章の尺感が割と均等な点と、驚くくらいカラッとしているドラマ性が映画全体に漂う無常感を高めてて凄い。
ばさら

ばさらの感想・評価

5.0

"ポケットいっぱいの涙"に続き、なんたるナンセンスな邦題…😅
なヒューズ兄弟の2作目💵

ラレンズテイト演じる主人公を中心に、青春ドラマ→ベトナム戦争→銀行強盗と、抜群のセンスでテンポよく展開される…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事