コマンドー ディレクターズ・カット版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コマンドー ディレクターズ・カット版』に投稿された感想・評価

5.0
ネットミームを大量に生み出したシュワちゃんの最高傑作。いつ見ても神。
5.0

物心ついた時から誇張なしにもう何百回、
もしかしたら何千回みたかわかんない

色々な名ゼリフがあるけど私は大佐からもう一度コマンドー部隊を編成したいといわれて「もう会うことは無いでしょう」って返した…

>>続きを読む

映画ってこれで良いよな。
いや、これが良い形だったりするよな
って思わされた。

ずっと気になって観れてなかったけど、やっぱ面白い!
1人でずっと笑ってた。セリフがネットミームになるのも分かる。

>>続きを読む
EDDIE
4.0

「あれをつけろ」
「そう来ると思ったわ」
物分かり良すぎるだろ。
これぞ80年代アクション。
このノリが大好きだ。

シュワちゃんの“筋肉モリモリマッチョマンの変態”な体格を活かしたアクションも満載…

>>続きを読む
3.9
1980~1990年代のアメリカドンパチ映画に外れ無し
特にこれは頭空っぽで面白く見れる代表作
吹き替え推奨
Sako42
4.0
流石に面白すぎる
アーノルド・シュワルツェネッガーの筋肉が凄すぎる。そしてその筋肉で全てを解決する感じが最高に脳筋すぎて好き
『買い物だ』最高に笑えました
「筋肉モリモリマッチョマンの変態だ」で笑い死んだ。何回もリピートしちゃったwwww
すげぇ脳筋映画。疲れてる時に見ると、全部馬鹿らしくなる。
名言の宝庫。素晴らしい作品。また疲れたら見る。
2.5
アクション目的で見るには今ひとつだが、語録やシュワちゃんの肉体美目的で見るにはすごくいい映画でした。
 真面目に見るとツッコミどころが豊富で頭を空っぽにして見るのが良き

吹き替えで観ると至る所でターミネーターのセリフのように聴こえた笑。
主人公が強すぎるので、爽快感があり、安心して観ることができる。
はちゃめちゃバイオレンスで、ツッコミながら観てしまった笑。
戦闘能…

>>続きを読む
Tapi
-
あらゆるシーンをモノマネできる。弾切れないのかよ笑
捕まってもいいから電話ボックス投げたい!

あなたにおすすめの記事