クイーンズ・オブ・フィールドのネタバレレビュー・内容・結末

『クイーンズ・オブ・フィールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃ好き!!!
名門チームSPACの選手が全員出場停止になってしまい、奥様たちを筆頭に女子チームが残り3試合に出場するっていうストーリー。

おばちゃんサッカーみたいにゼロから始めるとかじゃ…

>>続きを読む

たくましい女性達と、みみっちい男達。

ロッカールームで情けない旦那達をこき下ろしながら笑いあう女性達の姿が良かった。
男の私でも観ていて気持ちよくなるほど楽しそうな雰囲気でした。

一方で彼女達を…

>>続きを読む

男たちのだらしなさと、女性の強さ・面白さをユーモラスに描写していてとても楽しかった。
最後は有効試合になってハッピーエンドで終わるかなという予想は外れ、
結局無効試合で終わってしまうけど、、
「感謝…

>>続きを読む

ヨーロッパのサッカー好きはレベルが違う。みんな仲直り。でも途中の男たちの嫌がらせは気分が悪い。もともと自分たちが悪いのに。女は家事をして子育てをして応援していればいいのか〜!集まってお酒飲みながらお…

>>続きを読む

サッカーの地域リーグで乱闘によってチーム全員が出場停止になって,このままでは降格→チーム消滅になるので,男達に替わって女達が出場するという話なのだが,シーズン途中でのメンバー追加登録の問題や降格だけ…

>>続きを読む

フィールドのクイーンたちの、強いことたくましいこと。元気出る。

女性への抑圧や不平等をサッカーを通じて描いた作品。これが女子サッカー強豪国のフランスを舞台にしてることが衝撃。

サッカーのプレーレ…

>>続きを読む


サッカーが愛おしくなるコメディ。物語×サッカーっでだけで、どうも甘くなってしまう。笑

トランペットメインのサントラで、サッカーのチャント(応援歌)が恋しくなる。『◯◯(チーム名)なら手を叩こう』…

>>続きを読む
ま、現実じゃなくて映画だからね。

・草サッカーとは言え…
・男たちがほとんど使えない
・結局パピーのために動く男たち
・頑張りが報われない
・眼科医…なんだっけ

あなたにおすすめの記事