マ・レイニーのブラックボトムが映画になるまでの作品情報・感想・評価・動画配信

マ・レイニーのブラックボトムが映画になるまで2020年製作の映画)

Ma Rainey's Black Bottom: A Legacy Brought to Screen

製作国:

上映時間:31分

3.6

『マ・レイニーのブラックボトムが映画になるまで』に投稿された感想・評価

秋桜

秋桜の感想・評価

3.6
マ・レイニーのブラックボトムの制作陣が語るドキュメンタリー。こちらを観ることで、作品の理解がより深まりました。合わせて観ることをオススメします😊
「黒人の生活をそのまま映すことが新たな試み」

ふうむ…

冒頭素晴らしい出来だと感じたが、思った以上に練られた作りだったよう

2、30年代はやはりサスペンダービンビンに引っ張るね笑
衣装賞も納得
デンゼル・ワシントンが製作に関わっているってこと、予告のソウルフルな歌声に惹かれてチョイス。
まーよーしゃべくりますわ。
疲れてしまって最後まで見られていない。
もう一度見ること。

扉を開けても壁が聳え立つ。実在人物の事情と撮影の裏話。衣装への気合いの入り方が凄い、本当に凄い。ヴィオラ・デイヴィスが非常にテラテラしてると思ったら"わざと"だったのか。本作の原作者は白人だけど作中…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

舞台と唯一違うのは一番ラストのシーンということだ。

白人のバンドマンたちがスタジオで演奏しレコーディングしている光景。

あそこは付け加えたという。

レヴィーもまた搾取されたのだということを表現…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.8

マ・レイニーの制作陣が語る短編ドキュメンタリー🎥
プロデューサーにデンゼル・ワシントンがいたのか👀

マ・レイニーの伝記映画を期待して観たけど一味違った本編では、彼女の生き様や音楽性は掴みかねたけど…

>>続きを読む
Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

4.0
セットで観るべきドキュメンタリー。
背景やルーツがさらに深く理解できちゃうので必見です。
KentF

KentFの感想・評価

-
こんなところに扉なんかあったっけ。それに気づくかも人それぞれ。そこから一歩先に出てみたら。きっと待っているのは、これまでとは違う、新しい光景。
Lavender

Lavenderの感想・評価

3.0
キャストや映画スタッフ、監督たちの
インタビューや解説。分かりやすかった。
白人様が黒人の苦難の歴史をお勉強するために白人社会に適応できた意識高い黒人の皆様が白人様を不愉快にさせないように気を遣って説明するメイキングとチャドウィック・ボーズマン追悼の二本立てでした。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品