地獄の花園の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『地獄の花園』に投稿された感想・評価

m_.m_.
5.0
サブスクで見た。アクション系が好きだから見てみたけど、めっちゃ面白かった。ネタもあるしちゃんとアクションもしてくれるし見てて楽しかった。
OLの中の派閥が面白い。
東リべの女性バージョン感少しだけある
れい
2.8
めっちゃシュール笑
けど喧嘩シーンがながすぎてとばしとばし見てしまった。永野芽郁ちゃんはやっぱおっとりとした役柄の方が似合うね。暴言が違和感すぎた
2.8
めっちゃくだらないけど、暇つぶしに見るのに丁度いい!ラストのくだりは、ちょっとダルくてテンポ悪かったかな
とりあえず、遠憲ヤバかったです
バカリズム作品に期待していた感じとは少し違ったけど、コメディに全振りでおもしろかった!
3.5
娯楽として面白かったです。子供と観たけど笑っていたし。やっぱりエンケンさん最高(笑)

とにかく鬼丸麗奈(小池栄子)様がド癖すぎてずっと見ていたかった。

テンポ良くて爽快。
あれ、なんの映画だっけこれ?て頭バグらせながら観てた。

おふざけの突き抜け方が戦隊ヒーローと同じ味がして好き…

>>続きを読む
鵜籠
3.4
何も考えずに見れるめちゃくちゃ面白いとかはないかも暇つぶしには十分
エンケンは面白かった
yumena
3.7
途中で何見てるんだっけ?ってなるぐらいにはハチャメチャだけど面白かった笑OLとヤンキーの急なコントラストがツボ笑
見終わって気づいたけど脚本バカリズムさんなのか、どうりで。さすがです笑
Nozomi
3.5
会社の女性派閥、
これくらいわかりやすかったら
むしろ働きやすいのになぁ…

ただただ楽しく笑って観れる作品。

あなたにおすすめの記事