バーブ&スター ヴィスタ・デル・マールへ行くの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バーブ&スター ヴィスタ・デル・マールへ行く』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

4.0

コメディアンのクリステン・ウィグらしい作品でした。バカンスで訪れたビーチで、トラブルに巻き込まれていくあるあるなスパイ作品。新鮮なのは巻き込まれるのが普通のおばちゃんたちであること!意味不明なおしゃ…

>>続きを読む
今年見た映画の中で一番元気出る。
個人的にほしいシーン全部くれた。

てか脚本書いたのが主演の2人なんだね、会話がガチでホームセンターで働いてるオバサンぽくてめちゃくちゃツボだった。天才だろ、あの人ら
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.5
観ていて元気が湧いてくる作品
予想外の面白さだった
バーブ&スター最高!
続編ないのかなぁ
noa

noaの感想・評価

-
地元でのバイト、結婚生活、近所付き合い...守るべき規範から解放されて自分たちを取り戻していくバーブとスター、眩しい〜、色彩がバービーでした

最高、2020年代ベスト100とかに余裕で食い込んでくる

友愛とドラッグが世界を救う最高の世界
シスターフッドものであり、性別を超えた友情も見せてくれる

主演で脚本のクリステンウィグは、2012…

>>続きを読む
BIG女児

BIG女児の感想・評価

5.0

ボーボボやサメ映画、シスターフッドが好きな人は観た方が良い。

テルマ&ルイーズ4K先行上映トークショーの際に作家の柚木麻子さんが紹介していて知った作品。
中年女性2人がエビにまたがっている写真で……

>>続きを読む

ジャケットがカラフルで可愛くて鑑賞したけど・・・
何これ😂〰︎‼️w

SF?とミュージカルが融合してて謎ストーリー🤣‼️✨✨

親友バーブとスターが🇺🇸の小さな街を飛び出して、一生に一度の旅にでる…

>>続きを読む

いんやぁ〜最高。こういうリゾート舞台&大人の友情&コメディは裏切らない🌺🐬くだらない会話たちが終始ツボで元気をもらえる

ジャケットがネオンで可愛いから観ようって決めたけど良い選択しました🏄‍♀️映…

>>続きを読む
ずっと見たいと思ってた!中身オースティン・パワーズだったけど
EDA

EDAの感想・評価

4.8
スラムドッグスの監督の過去作。もう最高に楽しい!この監督のコメディ愛は心底信頼できる!
>|

あなたにおすすめの記事