さらば!2020年に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「さらば!2020年」に投稿された感想・評価

shoyan

shoyanの感想・評価

2.0

うまいこと編集するなぁという感じ。政治家とかのトンデモ発言をいかにくるってるかを端的に切り取る感じ。

ブラックジョークって面白い。一方で日本のようにツッコミはないので、ちゃんと文脈込みでしっかり見…

>>続きを読む
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

1.0

陰謀論とか言って面白おかしくしてるようだけど、死んではいけない人が次々亡くなっていったり、ストレス溜まりすぎて飯すら不味くなったり、失職したり、親友と喧嘩別れする一年の何を笑えって言うんだよ!
ごめ…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

2.0

アメリカの事件とか背景を詳しく知らんからちょっと置いてけぼりにされた…
トランプは色々問題あったかもやけど、オバマと違って行動力はあったから功績もあったはず。
バイデンのニュースはあんまり気かんけど…

>>続きを読む
Adele

Adeleの感想・評価

1.0

軽い気持ちで観たのに、これは大いに笑った!面白かった!

サミュエル・L・ジャクソンが記者役を
ヒュー・グラントが歴史教授役などに成りきって、2020年の総括についてコメントしていくんだけど、ところ…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

2.0
年末にぴったりだと思ってみたけどこれを笑えるユーモアをわたしは持ち合わせていなくて最後まで観られなかった
ヒロ

ヒロの感想・評価

2.0

ブラックジョーク多めのモキュメンタリー、片手間で見て、クスッと笑えるような感じです!
正直あんまり好きな感じではなかったけど、
クリスティン・ミリオティがすごく良かった。そこだけでも見る価値あり!

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事