さらば!2020年に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「さらば!2020年」に投稿された感想・評価

政治を皮肉ってエンタメにするのはアメリカらしい。政治に興味がある人がたくさんいるってことだね。
内容はそういえばそんなことあったねと、もはや懐かしさすらある。
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.0

ブラックミラー製作陣であること大納得のブラックジョークLv.10000で振り返る2020年🫡
地味にキャストが豪華で嬉しい!!!

無知な人間や情報の区別がつかない人たちによって陰謀論がはびこったり…

>>続きを読む
ブラックジョークをお腹いっぱい堪能したい時用の動画。酷過ぎて普通に笑える。
2020年をユーモアたっぷりに振り返るコメディ。マシにはなったけど未だにこの年を引っ張って生きてるんだからゾッとするわ。
平田一

平田一の感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

豪華キャストが2020年を語るブラックコメディ。語るといっても偏重的なキャラクターを通じてで、日本でいうならロバートの秋山さんのネタ的です。

セリフがとにかくまあ酷い。サッカーママは特に頭の悪さの…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.0
社会風刺が効いてる。
2020年はコロナの年みたいな印象だったけど色々あったな。2020年の年末に見たかった笑
まだコロナ続いてるんよな〜

この作品を
懐かしく観れるようになるのは
いつになるんだろうか。
としを

としをの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

社会風刺とわw分断されたどちら側も皮肉りやりたい放題。嫌いではない笑
Kororin68

Kororin68の感想・評価

2.3
2020年を、豪華俳優でおちょくるコメディ。
ネトフリの自虐ネタもちょこちょこ。
アメリカのギャグって、飽きちゃうけど、2020年の楽しい振り返りには良い教材です。
すっごいブラックジョーク!🤣
英首相が「かかし男」→「干し草」呼ばわりされてる。笑
2021年版も楽しみにしております!

あなたにおすすめの記事