さらば!2020年に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「さらば!2020年」に投稿された感想・評価

YOON

YOONの感想・評価

4.1

さらば!2021年を先に見たんだけど、今作のほうがまともな人が多かった(って言っても2人)気がする笑 新聞記者と行動心理学者の2人は、エグい皮肉を混ぜながら真っ当なことを言ってたのでメチャクチャ面…

>>続きを読む
にょん

にょんの感想・評価

4.1
怒涛のブラックジョークで怒涛の1年を振り返る。ついていくのにわりと必死だったけど面白かったな😂
Betty

Bettyの感想・評価

5.0

2021がおもろかったから2020を観てみた
リアルタイムじゃない分おもしろさはちょっと半減
2022はすぐ観ないと🤔💦

サミュエルの喋りシーンが2021より多くておもしろい
ジョーズが白人を海に…

>>続きを読む
SH

SHの感想・評価

4.5
2021年の年末に敢えて振り返る目的で観るのおすすめ。あー笑った
ミキ

ミキの感想・評価

4.2
めっちゃ面白かった
クソみたいな2020アバヨ!!!作品
厭味ったらしくてイイネ!!!
Aoi

Aoiの感想・評価

4.9
見てない人いたら見てー🤣
特に英語が普通にわかるって人は本当に面白いと思う(笑)

2020の総集編
事実+事実に限りなく近い皮肉なキャスティング
天才的なコメントたち
Maiki

Maikiの感想・評価

4.3

 フェイクニュースや、選挙キャンペーンの為に火を吹いたある運動。またコロナウィルスなど、2020年がどんな年であったかを分かりやすくおさらいするだけではなく、とてもironically に飛んだブラ…

>>続きを読む
おもしろ過ぎて、サミュエルLジャクソンがswに出た事を許してあげたくなっちゃったわよ。さらば2021も作って欲しい。
KotaSato

KotaSatoの感想・評価

4.1
豪華キャストが架空のキャラでお届けする2020年全編イジリのドキュメンタリー風コメディ。ダボスは金持ちのコーチェラ、ジョンソン首相はかかし男とか、イジリのクセ(笑)

"ブラックミラー"というとんでもない作品を生み出したC・ブルッカー製作、脚本によるモキュメンタリー作品。

学者や政治家、科学者、一般人などに扮した有名キャストが2020年に起こった出来事を振り返っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事