さらば!2020年に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『さらば!2020年』に投稿された感想・評価

行動心理学者マギー博士最高👍(レスリー・ジョーンズ)

こういう人と居酒屋行きたい🏮

ふぁっきんふぁっきん言いまくる博士と飲むお酒はまことに楽しそうです♪

インタビュアーと話しが全然噛み合わない…

>>続きを読む
moka
3.2
ブラックジョーク満載
コロナの記憶が濃いが、案外「これも2020年だったか…」となり時の流れを感じる
パンデミックはもう起きてほしくないね

2020年振り返りをジョークと共に。
4年前自分がいかに大統領選見てなかったかがよく分かる。。
社会で起こっていること(日本以外で起こっていることは尚更)って、やっぱり自分から知ろうとしないとなかな…

>>続きを読む
風刺コメディ。日本では見慣れないし、映像がポンポン変わるので楽しく見れた。日本も国会答弁の様子をふくめてやればいいのに。
ブラックジョーク祭り、日本じゃこういうのないよなぁという感じ、私は嫌いじゃない
サミュエルLジャクソンがずっとおもろいのと、昔好きだったヒューグラントが出てきたのも個人的に良かった

ブラックジョーク満載。今見ると懐かしい2020年。アメリカらしいなぁ。結構好き。
こういうの見ると、いかに政治やニュースって風化されるかわかる、、、、グレタとか忘れてたよ。今どうしてるんだろ。
コロ…

>>続きを読む
3.2
ずっと観そびれてたけど2023に観たらなんか振り返れて楽しかった
面白皮肉がたくさん
のの
3.5
そんなこと言っちゃっていいの…?ってことバンバン言う
政治家のことを「選択肢は70代後半だけだ。"鉄拳"で高齢者しか選べないみたいなもんだ」と皮肉った発言で笑った
3.5
2020年ってもう近くない過去

こんなことまで言っていいんだって思うセリフだらけ
asmin
3.5

さぁ、過ぎ去りし2020を思い出してみよう!
日本といえばオリンピック中止。
可哀想な不運な我が国。
コロナとオリンピックしか思い出せない3年前…
この映画、そんな日本の話題はもちろんナッシング。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品