わたしの魔境の作品情報・感想・評価・動画配信

『わたしの魔境』に投稿された感想・評価

tulu

tuluの感想・評価

3.6
オウム事件に興味があったので見て良かった。知らなかった情報もあった。
ブラック企業も新興宗教も仕組みが同じで恐ろしい
街録chの新實由紀さんの回からこの作品を知った。
風化させてはいけないな。
Sao

Saoの感想・評価

2.4
ドラマ、実映像、本人インタビューを織り交ぜた構成は面白いと思ったけど、差し込み方の意図がわからず、観ていて困惑した。
ただ、風化させないという意味では、価値のある作品だと思う。
同じことを繰り返さないようにこの作品に強い思いが込められていることはよく伝わった

ドキュメンタリーのリアルな映像とフィクションの差が気になった
観ておく価値のある作品だと思う。知識として。

とはいえ、様々織り交ぜた構成ゆえに、どのように観ればいいのかがいまいちピンと来なかったな。
塚元

塚元の感想・評価

-
記録として

この続きもきっと地獄でしかないと思った。
あと先輩本当に気持ち悪かった
山Q

山Qの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

天野友二朗監督作品のリアルな職場パワハラ描写は好きだが、毎作品途中からの展開についていけない。
今作も前半の面接や勤務初日の描き方は最高で、津田寛治の鬼畜演技もオモロい。
部下の顔舐めレイパーは流石…

>>続きを読む
更田

更田の感想・評価

-
ドキュメンタリーとフィクションが交互に展開される映画。それはそれで良いのだが、結末が割とあっさり。それにところどころに挿入される訓戒めいた言葉がめちゃくちゃ蛇足に感じる。
再現VTRみたいな感じ。
これにも描かれてるように性被害ってその時だけでなくそれからの人生を大きく狂わせるってことが広まればいいな。軽視する人もまだまだ多いからね。
ナオト

ナオトの感想・評価

1.0
自分には全く共感出来なかった。何が良いのかさっぱりわからない。
>|

あなたにおすすめの記事