このレビューはネタバレを含みます
前半目立ってない人たちが主役だった……
後半アクションばちぼこに決めて
めっちゃ村人殺してた(笑)
セリフはボソボソ言うのでほぼ聞きとれず残念。
音量上げるとアクションシーン始まるので大爆音(笑)
…
このレビューはネタバレを含みます
カニバリズムっぽい儀式が残る山奥の村に迷い込んでしまった男女8人が恐ろしい目に遭うスラッシャーホラー。
•••という触れ込みで公開されたもはや国岡エピソード0的な内容だったというオチ。
前半の監督…
なんかSNSでちょっと話題になっていたのを思い出し、観る機会を得たので鑑賞。
大学生8人の男女が車でキャンプに向かっていたところ、山奥の道で車がパンクしてしまう。助けを求め近くの村・龍切村を訪れる…
このレビューはネタバレを含みます
おばあちゃんが拉致され殺されたことへの復讐にきた若者たち。
最初は若者のドライブ旅行風だったが、一転して戦いが始まる。ホラーに見せかけた、バイオレンスアクションか?
いかにお金をかけないかに徹してい…
序盤の学生の自撮りでの映像の自然さは上手いし、リアルだった。
ちょっとB級B級しすぎているところや、あからさまな伏線は気になりましたが、それはそれ!って思うことにしました。
短いのは正解だと思う…
『ベイビーわるきゅーれ』の阪元裕吾 ×因習村。
セリフの掛け合いや演出はよかったけど、良くも悪くも「阪元裕吾っぽい作品」すぎた。他の阪元作品の下位互換だと感じた。
せっかくの舞台やテーマが活かし…
いやもうほんまにやめてほしいww
死ぬほど笑いましたww
最初から最後までずっとサブい。
口角が一向に戻って来ない。
笑みが止まらんすぎて
久々に全身サブイボたちました。しぬw
イキリ…
このレビューはネタバレを含みます
頭の悪いリア充はどうなってもあんまり悲しくないので生け贄として最適なんですね…🥺
衝撃の展開がある、くらいの前知識で鑑賞、前半でみんな殺されちゃって、え?ってなったけど、復讐劇に変身。
殺されそうに…
©2021「黄龍の村」製作委員会