七つの大罪クラブ 生贄になった少女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『七つの大罪クラブ 生贄になった少女たち』に投稿された感想・評価

なっぽ

なっぽの感想・評価

3.3
しょぼいオチではあったけど雰囲気とサントラは好きだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
喵來

喵來の感想・評価

3.4

なんだこの漫画みてえな荒唐無稽なあらすじは。
耽美にしようとしてただのオシャレ映画もどきになってる。。。とりあえず皆死ねば解決サ✨みたいな態度も気に食わん
もっと拷問シーン出してB級にしちゃえばいい…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.0

白い肌
渦巻く花びら

色欲・傲慢・憤怒・強欲・嫉妬・暴食・怠惰
美しいブロンドにデビルのカチューシャ
高飛車だけど自信をすぐに失くすシンズたち
みんな可愛いけど1人だけ違う人がいたどういう…

>>続きを読む
真乙

真乙の感想・評価

2.8
サムネから、マローボーン家みたいなのを期待して見たから思ってたのと違った。女の子たちはみんなクズなので誰も応援できない。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖スリラー:劇場未公開:カナダ映画〗
高校のカースト制度からのいじめからの…なスリラー⁉️
もう…あるあるだし、カーストの人達も別に魅力的でもない…
タイトルからも…なんか残念な作品でした😱

20…

>>続きを読む

田舎の閉塞感と、宗教の秘密性、それに少女特有の不安定さが絡みあって、独特な味を醸し出しているホラー映画だった。

色欲、嫉妬、暴食、怠惰、強欲、憤怒、傲慢という聖書の七つの大罪に例えられる少女たちは…

>>続きを読む
Natsu

Natsuの感想・評価

3.0

犯人ぜんぜんわからんかったぁw

スクールカーストの高い7人組が七つの大罪て呼ばれてて良かったけど
そこまで悪いかんじもしなくて、普通の女子高生で、、そこがなんか良かった
調子乗ってても本当にやばく…

>>続きを読む
AiR8

AiR8の感想・評価

1.5
設定とキャラクターは良いのに展開が最初から最後まで予想できるしつまらない。
盛り上がりきらずぬるっと終わっていった。
momo

momoの感想・評価

3.0
七つの大罪の名を冠する少女たちが
ひとり、またひとり残酷な死を遂げていく。
“ 色欲 ” の女の子が可愛かった…🥀
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0

スリラー。色欲、傲慢、憤怒など聖書に記された七つの大罪を呼び名に持ち、スクールカースト上位の女子高生7人組。ある日、仲間内で揉めて1人失踪、その後、次々と少女達が何者かに襲われ始める。犯人は誰みたい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事