明日への地図を探してに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『明日への地図を探して』に投稿された感想・評価

いかにもAmazonスタジオらしい映画ですね〜

タイムリープものっていくつもあるけど、今作はすごい青春!って感じのタイムリープです!
ビル・マーレイの『恋はデジャ・ブ』も観ないとな!!

タイムリ…

>>続きを読む
3.6
お母さんの寝顔に涙しながらも明日に進む決意をするところ泣ける
純粋、まっすぐなSFラブストーリ
3.7
タイムワープで一日を繰り返すことで何気ない一日に無数の奇跡があることに気づく。 
日常に忙殺されてまた忘れてしまうのだけど定期的にこういう映画を見て目を覚まさないと
K1
4.0

今日という日がずっと続くなら自分は何をする?
直したものはまた壊れ、作ったものは無くなる。ずっと同じ1日を過ごす。主人公の男。
そんな中、同じくずっと同じ1日を過ごすヒロインと出会う。
そのヒロイン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大好物のタイムリープもの

オープニングでタイムリープ中、既に数週間〜ってすぐわかるところが秀逸

タイムリープものって人生の教訓なんかが詰まっていたり、ちょっとした気づきを与えてくれるんよね〜
た…

>>続きを読む
ANDRE
3.3

タイでリメイクされた「ラブ・スタック」の方を先に見て、面白かったので、オリジナルの方も見てみました。

大枠は同じなんだけど、変えているところも多くて、オリジナルの弱さをうまくカバーしていて自分はリ…

>>続きを読む
3.5
タイムリープに恋愛の要素が少し絡んだ青春ファンタジー。
最初から最後まで優しい雰囲気で、肩の力を抜いて楽に楽しめた。
くみ
3.6
恋愛物が苦手なんだけど、タイムリープ物だから見た。妹めっちゃいいやつやん。自分目線から他人目線に変わる瞬間良かったな。こんな風になれるなら、全人類立ち止まった方がいいな。
普通の日常は小さな奇跡の連続でできているという温かさ。変なアレンジは加えないタイムリープなので非常に良いです。やさしい映像とBGMでほんわかする一作。パーム・スプリングスよりアダルト感を減らした感じ。
無眠
4.0

このレビューはネタバレを含みます

現実を受け入れて前に進む決断をするのはとても難しい、母の死であれば余計に…

あなたにおすすめの記事