あなたの番です 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

あなたの番です 劇場版2021年製作の映画)

上映日:2021年12月10日

製作国・地域:

上映時間:142分

配給:

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • ドラマとの整合性があり、映画としても成立している
  • ミスリードが多く、コメディ要素もあって楽しめた
  • 黒島さんの演技がイラッとするが、田中圭となぁちゃんが可愛かった
  • エンドロールまで見ることをおすすめする
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『あなたの番です 劇場版』に投稿された感想・評価

2.0

〖サスペンス:テレビドラマ劇場版〗
2019年に日本テレビ系列で放送され、都内マンションで新婚生活を始めた夫婦が住民たちの「交換殺人ゲーム」に巻き込まれていく様子を予想外な展開の連続で描き、大きな話…

>>続きを読む
酢酸
3.0

2025年の90本目

ドラマを全く観ていない劇場版あなたの番です
色々と今年炎上した田中圭主演

ストーリーは正直微妙
サスペンスの中にしょうもないギャグも入っているので、観ていて割とイライラ

>>続きを読む

ドラマ版で考察していたのが懐かしく感じます!
劇場版では、ドラマのストーリーは違えど基本的な設定は変わらず。
住人たちの性格とか関係性、たまに出る安っぽい演出(笑)
ただ、考察してた頃のワクワク感は…

>>続きを読む
mimi
5.0
ここまで観なくてもいい劇場版も中々ない。ドラマを観たから観たけど流し見で十分だった。
細かいところには好きなところもあるんだけどね。
もしも交換殺人が起きなかったらの世界で新婚旅行中に事件が起きるサスペンス映画
meimei
3.5
このレビューはネタバレを含みます

・ドラマとは立場を逆転させ、黒島ちゃんの番となった本作。元の世界線の過去パートを膨らませることで、黒島ちゃんへの復讐というパラレル線が出来上がっていた。怪しい人は沢山出てくるけど、本作は犯人の考察よ…

>>続きを読む
2.3
このレビューはネタバレを含みます
前半はまだどうなっていくのかワクワクしてたけど中盤あたりから興味なくしてしまった。
終盤は特にイイ話にまとめよう感が強くて冷めてしまった。
3.3
このレビューはネタバレを含みます
結婚式の日に、かわいそすぎる。エンドロールの菜奈ちゃんには普通にビビった。
2.5
このレビューはネタバレを含みます
パラレルワールドとはいえ、黒島の殺人鬼設定は変わってなかったので今回もそこ中心に物語が進んでいったなって感じでした。
なんか懐かしの、豪華な顔ぶれ。
全員怪しく引っ張る。
二階堂の涙が美しい。

あなたにおすすめの記事