ハザードランプの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハザードランプ』に投稿された感想・評価

Mavis

Mavisの感想・評価

3.8

【夜中の代行サービスには曲者が集まってくる…。】

車の代行サービスに勤める須貝は何か過去にあったみたい。ぶっきらぼうな謎の青年、刈谷の登場により、須貝の過去の出来事が明らかになってゆく…って話。

>>続きを読む
試写会で鑑賞。
裕貴くんひたすらかっこよかった。

いつか陽の目を浴びることを祈っています。
ずっと先でいいから上映されますように!

ロケ地は自然豊かで景色が良いところなのですが、物語が終始暗いのでそこが勿体なかったです。
代行ドライバーの偏見みたいのもちょっと見受けられて、表現の仕方が少し残念でした。
俳優陣は個性溢れてて良かっ…

>>続きを読む
Haru

Haruの感想・評価

4.2

一般試写会で一足お先に鑑賞😌

もうとにかく山田裕貴ファンは必見すぎる。
山田裕貴のオタクが好きな山田裕貴が詰まり過ぎている。
つかみどころのない飄々さ、銀髪(金髪?)、ちょっとサイコパスみのある笑…

>>続きを読む
試写にて!
詳しい紹介は、
のちほど私のサイトか掲載媒体で!!
MALPASO

MALPASOの感想・評価

3.0

映画『ハザードランプ』

安田顕と山田裕貴主演。
2人に過去に何やらあった代行ドライバー。
2人に小さな事件が起きつつ、女性中学生連れ去り事件が起きる。

代行ドライバーの仕事を通して様々な人々に出…

>>続きを読む
toomilog

toomilogの感想・評価

3.1

ミステリアスで登場人物も多く展開も早いのに、淡々と話しが進んでいくような不思議な作品でした。
作品全体を通しては、冷たくて重く、精神的に元気な時じゃないと観るのがしんどいかもなという印象です。
細か…

>>続きを読む
夜

夜の感想・評価

3.5

山田くんは先日みた寺山修司の舞台ぶりだったので、こんな短いスパンでまた作品を目にするなんて本当に今売れてるんだなぁ
代行ドライバーって自分にとっては馴染みのない業種なのでこういう感じなんだなぁ…と勉…

>>続きを読む
Sohey

Soheyの感想・評価

3.3

代行ドライバーの中年男と青年。何やら因縁がある2人は代行を頼む客のさまざまな人間模様(そんなムチャな!な展開もあるけど)を目撃し、自らの過去を見つめ直していく。

やすけんと山田裕貴の絶妙に相容れな…

>>続きを読む

二人の代行タクシー・ドライバーが、様々な人々に遭遇する。死にたい女との遭遇、誤解から命を狙われたり、なぜか決闘する羽目になったりする。無駄なセリフを排除しているが、なぜか会話劇スタイルでもある、ハー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事