秘密のまほう管理局のネタバレレビュー・内容・結末

『秘密のまほう管理局』に投稿されたネタバレ・内容・結末

姉弟同士仲が悪くて、それもお互いすれ違いだったり勘違いが重なっての仲悪さなだけで、
最終的にバディを組んでミッションクリアしてくなんていい姉弟すぎるし、いい話すぎた。
そもそも絵のタッチが好き、観て…

>>続きを読む

出てくるものが
全部可愛かった!
湖の魔女も
熟女の魅力あった

奨学金をもらうグレーテル
シビアでじわじわきてたけど
そこにお兄ちゃんの愛があって
ヘンゼルとグレーテルが
ちゃんと基になってるとこ…

>>続きを読む

自宅で。

2021年のロシアの作品。

監督は「雪の女王 ゲルダの伝説」のアレクセイ・ツィツィリン。

あらすじ

まほう管理局のエージェント、グレーテルは魔法によって誘拐された王様を探すため、長…

>>続きを読む

『秘密のまほう管理局』
2021/05/07
103min

魔法が管理させている世界で、黒魔術を使った国王誘拐事件が発生。国王を取り戻すべく任務にあたるのは、優秀なまほう管理局のエージェントのグレ…

>>続きを読む
サムネがないくらいそんなに認知されてないのか…!自分自身CGアニメばっか見るからかトップのおすすめに出てきてみた

もうどこでもクオリティ高めのアニメーションはできるんだなあと。
可愛い世界観

吹替

魔法を取り締まるグレーテル、マジックで魔術師を名乗るヘンゼルが力を合わせ攫われた王を助ける話。一度は王が魔法にかかり女に国を乗っ取られたが解除の薬を材料にいれ新たに作りそれを国民に配り元に戻…

>>続きを読む

絵がめちゃくちゃ可愛くて映像も綺麗で
細部もデザインが凝ってて、
グレーテルの髪がサラサラで綺麗だった!コーギーちゃんが特に可愛かったな〜!

お話は所々グリム童話のヘンゼルとグレーテルのオマージュ…

>>続きを読む
なんか、すごく面白かった!笑
設定も、ヘンゼルとグレーテルのその後!って言うのが面白い。
兄が妹を思う絆がグッと来た。

2021.04.04
カップケーキがかわいすぎる🧁
ミニオンみたいな感じ。

魔法の瓶がひっくり返るところがカラフルでかわいい!
あと悪い魔女のお城がピンクで特にかわいい〜💗
観ていて楽しくなる!

>>続きを読む
個人的に好きな世界観!ストーリーはパッとしないが,音楽なども含めてdisney映画に近いかも知れない.
>|

あなたにおすすめの記事