野良人間 獣に育てられた子どもたちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『野良人間 獣に育てられた子どもたち』に投稿された感想・評価

Mebaie

Mebaieの感想・評価

-
タイトル詐欺だ!ラ・ヨローナとか言われたらガッツリホラーだと思っちゃう

モキュメンタリーとして見たら面白い作品だと思う
信仰と子育てと理想とのギャップ…なんか悲しい映画だった

『野良人間』.口に出してみたい日本語100選に必ずや選ばれると確信できるほどに,言葉の響きは心地よいと思いませんか.こんばんわ.三遊亭呼延灼です.

本邦においても,古来から存在が噂されている動物に…

>>続きを読む

見ちゃいけないものを見てる感じ!!

子どもたちを善意で育て始めた元神父が信仰心からどんどん狂っていく様を、定点カメラの録画で別時間の第三者としてしか観ることができないのが…ゾクゾクする♪

残って…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

1.5

2021.6.2 サツゲキ

観客はおひとり様の女性4人。
まず予告が「人肉村」と「屋敷女」と「ロックダウン・ホテル 死・霊・感・染」の3本って「野良人間」を観に来てる人達に対して作為的。私は好物…

>>続きを読む
AiR8

AiR8の感想・評価

1.5
公開された当時ある意味話題になってた作品観れた笑
だけど途中寝ちゃったわ、まずこれホラーではないな…邦題よ…
なすび

なすびの感想・評価

4.0

この映画は「人間社会と対峙した時野生児はどうなるのか!?そしてその驚きの教育方法とは!?(しかもホラー要素アリ!)」ではなく
「歪んだ家族愛と虐待のループ(社会問題)」っていう大真面目なメインで、野…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

これ本当の話?
サンファンチラクで火災が🧯発生。大勢の人が亡くなった。その中で一本のビデオテープが見つかる。1987年8月23日のものでフアンという男性が森で子供を見つけたものだった。その少年は野生…

>>続きを読む
かこじ

かこじの感想・評価

2.0

アマプラの無料期間が近づいたので鑑賞。
タイトルとポスタービジュアルは抜群に興味をそそられる。
ただ、獣に育てられた野蛮人による残酷ホラーモキュメンタリーを期待したら、全然違った。

確かに小汚いけ…

>>続きを読む

ん-ーまぁそこまで酷評するほどの物でもないかなぁとは思うけど、これってホラーなのかな…
怖いものを期待したとしたら確かにがっかりするでしょうね。
人の罪深さというものを様々映していたのでそういうとこ…

>>続きを読む
paipoi

paipoiの感想・評価

3.2

2021/森で起きた家屋火災で、大人1名・子供3名の焼死体とビデオテープ1本が見つかる。間も無く紛失されたテープが30年振りに発見されると、この家で起きたことの真相が少しずつ明かされていく。


孤…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事