野良人間 獣に育てられた子どもたちの作品情報・感想・評価・動画配信

「野良人間 獣に育てられた子どもたち」に投稿された感想・評価

直人

直人の感想・評価

2.5
●野良人間 獣に育てられた子どもたち(2018年メキシコ。エクトル・イリャネス)

邦題最悪。
ホラーファンなら『ムカデ人間』を連想して「そういう内容」だと思ってしまうだろう。
しかも獣? これはメタファーか?

信仰を失った人間が,次第に破綻していく様が切々と描かれる。
──が,それだけではなく,閉鎖社会や,血のつながりのない孤児を育てさせつつ,血縁の影をちらつかせたりもした一筋縄ではいかないストーリー。
トンデモ映画ではない。
なかなかのものだぞ,これは。

https://www.youtube.com/watch?v=-uOBAPyHw-I
Hun

Hunの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

This is all about the selfishness of a catholic ex priest who tried to help but alone which led to make a sad end…..
fu

fuの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

全っ然期待してた内容じゃなかった。。
ホラーじゃない。。
ジャンルが何かと言われれば、サイコパススリラーぽい。

ビデオでの回想シーンに反して、街とか森の映像が謎にパキッとしてて、メキシコの色彩とか光が綺麗に写されてる。

でも大した展開もなく、かなり退屈。
そもそもタイトルがミスってる、とゆーかなんかセコいやり口。
2018年 メキシコ🇲🇽

封印された禁断の実話を調査した風のモキュメンタリー
本作はホラーじゃなかったし「獣に育てられた子ども達」の話でもありませんでした

ロッテン・トマト脅威の100%⁉️
よく見たらたったの8レビュー💦
だから評価サイトのスコアはよく吟味して、鵜呑みにしちゃダメ(Filmarksもまたしかり)

修道院を追われてしまった信仰心の強い男の話
森の中では見つけた野生児を自らの手で人間らしくしようとするのですが…

火事の焼け跡から見つかったとされるβテープ📼の荒れた映像
事件を探るかのように撮られたフェイク・ドキュメンタリー
雰囲気は頑張っているんですけどね💦

これがリアル・ドキュメンタリーだったとしても分かりにくく少々退屈
フェイクなら尚更興味を持続するように上手く製作しないとねぇ

この男は野生児を人間らしく育てあげる事で何かを証明したかったのかでしょうか
野生児はそんな男の狂気を描く一部でしかありませんでした
#56 『野良人間 獣に育てられた子どもたち』
※初見

ロッテン・トマト驚異の100%って本当に!?
最近信用できなくなってきてない?笑

それはいいとして、
期待しないで観た割にはアリです!
大雑把なあらすじすら知らずに観た方がいいかも。🤫
モキュメンタリー作品も久々かな?

気になったこととして...

野良人間のように、
人に育てられていなくても、
教育を施せば人になるのか。

【発声】を知らなければ、
自分から喋ることはできないのか。 

どっかのマッド・サイエンティストが実験してくれないかなぁ

あと、
人間はけっして神ではないよ。
いかれたオッサンに育てられた野生児たちを撮影したモキュメンタリィ

ロッテントマト驚異の100%は伊達じゃない。
安定のつまらなさでした(笑)
流石だなトマト!!!

だからなんなん?
って微妙作。



母親から変な育てられ方をした挙げ句、変な修道院に傾倒してさらに変になったオッサン。

ある日、野生児を発見したので、森奥の自分の家で育てるとか言い出す。

その後、さらに何処かから2人の野生児を見つけてきて、4人で暮らすようになるのだが……



宗教とか神がうんたら~
とか言うのですが、それよりは頭おかしい母親との日々を掘り下げて、そこからの野生児教育、ってした方が面白かったと思う。

なかなかヤバそうな母親なのに、サラリと流されてしまったのが残念。

まあそもそもモキュメンタリィに撮る必要性も感じられないし、BGM入っちゃってるし、なんなんでしょうね、これ(笑)?

何処を楽しめば良いのか全く分かりませんでした。
nok

nokの感想・評価

-
フェイクドキュメンタリー系ムービー

思ってたんと違うのは言わずもがな
途中から早送りで離脱したのは言わずもがな
2021年 54作目。

メキシカンホラー。
ドキュメンタリー風に描かれていますが、フィクションです。

野生で生きてきた子どもと言えば、アマラとカマラが有名かと思いますが、それとも少し違う感じ。

いわゆる『人』が怖いよね型ホラー。

子どもたちとの生活をビデオで撮っていたという設定なのですが、その映像がバイオハザードシリーズみたいで怖かったです。
Synovu

Synovuの感想・評価

-
記録用。2021/9/4
森で野生化した子供を保護した修道士、30年後それを記録したテープが見つかる…。ドキュメンタリー風の造り、セオリー通り人間らしさを取り戻させる過程かと思ったら妙な宗教臭が不穏。退屈な展開だけど宗教の利己的な面を炙り出すダウナー映画。面白くないけど気持ち悪い。
すね

すねの感想・評価

2.0
このタイトル、ポスタービジュアル、
面白そうな雰囲気だだ漏れじゃん!

期待して観たけれど
おやまあ。

退屈すぎて…つまらなくはないんだろうけど…ダラダラしてて…

これ最後まで観られるかしら?状態。

もっとうまーく出来なかったのか?と思う。
実話をもとにしたドキュメンタリータッチの映画。
モキュメンタリー。
でも、やり方あるよな…
ちょっとわざとらしいな…途中のザーザー。
ザーザーやめてー?

違う撮り方してたらきっともっといい作品だったと思う、内容とかテーマ、すごく興味深いし!

子供がかわいそうだった。
>|

あなたにおすすめの記事