べイビーわるきゅーれに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『べイビーわるきゅーれ』に投稿された感想・評価

os
3.9
勧められて視聴。なんで今まで見てなかったんだろうってくらい面白かった。シュールで良すぎる
3.6
ゆるカワな女の子2人のやり取りとガチアクションと殺しが不思議なバランスで同居してる楽しい映画でした まひろの社不ぶりが身につまされるのであった…
M
3.9
ややシュールダウナー(時々ハイテンション)コメディ

戦闘シーンがなかなか本格的
4.0
ようやっと見た!!激ハマり!!

めちゃくちゃに戦った後に
ちっちゃい声で「ああ…疲れた…」って言う
まひろかわいい

ショートケーキ目線の
「帰ったら一緒に食べようね」🍰🍰

2026年(32)
キノ
3.9
アクションシーンかっこ良すぎるけどそれ以外の2人の絡みも良い
高石あかりを初めて知った作品。
とても観やすい。
アクション、コミカルを主人公2人の殺し屋日常生活から楽しめる。
ゆるい会話と激しい殺し屋シーンで、緩急がすごい。人がどかどか死ぬのが気持ちいい。
3.5

こういうのがいいんだよ!!という気持ちになる。
続編まで立て続けに見たのでどの話がどの話か忘れたが、とてもよかった。
とにかく二人が可愛い。会話の店舗も良い。

ただノリが若干寒い瞬間もある。けどそ…

>>続きを読む
かわいい かわいい かわいい かっこいい かわいい かっこいい かわいいが立て続けに来るこの感じ、良い…
3.6
ワンカット長いシーン多いのすげぇ 絶対こんなのできない
ばけばけの髙石あかりさんとこっちの髙石あかりさん雰囲気ちがすぎてエンドロールまで気づかなかった
あっさり人が死ぬとめっちゃコメディー

あなたにおすすめの記事