ファイブ・バンボーレの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファイブ・バンボーレ』に投稿された感想・評価

深緑

深緑の感想・評価

3.2
見せ方と音楽はバーヴァの世界っぽくていいんだけど、内容(脚本)がちょっと…。
なんかめっちゃカッコつけてる映画だった
死体発見からの次のカットで冷凍庫吊るされてるのウケる笑

最後一気に説明してくれたけど納得できてないかんなー😲
yh

yhの感想・評価

3.9
癖強めのズームと冷凍庫に死体が増える描写が面白い。
人死んでくのにエネルギッシュで陽な感じの作品。
garden117

garden117の感想・評価

4.6
お金がない状態で無理矢理撮らされと怒っていたバーヴァですが、なかなかいい出来です。各自持ち寄りの衣装なのに、かなりオシャレ。建物も凝っていた。
あまり好みではなかったかなー。そして誰もいなくなったなのか、、、と思ったけど。
死体を冷凍庫にいれるのはいいんだが吊るす必要はあるのかについて。
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

4.0

コテコテ成金趣味のインテリアと、バービー人形のような極上の美女たちが眼福。
人物の目線にカメラをフォーカスするなどのベタな演出が妙に刺さるのは、邦画ではなくイタリア映画だからか?なんかおしゃれだし、…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

2.9

マリオ・バーヴァのお洒落ジャッロ。と言っても、企画段階ではバーヴァは参加しておらず、予定していた監督が降板したため、急きょ御大が登板することになったそうだ。バーヴァは脚本がアガサ・クリスティ(「そし…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

3.3

科学者フリッツの持つ公式を巡って離島で過ごす金持ち夫妻たちにおこる連続殺人を描いたミステリー。閉鎖空間での連続殺人というミステリーにおける鉄板的な設定ですが本作は離島ということもありアガサ・クリステ…

>>続きを読む

♪ 夏 夏 ナツ ナツ ココ ナツ
  愛 愛 アイ アイ 愛ランド

ミステリと言えば。
閉ざされた雪山の山荘、因習に縛られた山奥の村、豪華客船の船旅…と色々な舞台がありますけど、忘れたらいけない…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.4

アガサクリスティーの「そして誰もいなくなった」を元にして作られたバーヴァサスペンス。原作本は最後まで読んでいないので脚色が加えられているのかよくわからなかったが、途中からどんどんハイスピードに人が死…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事