AWAKE アウェイクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『AWAKE アウェイク』に投稿された感想・評価

子役の子、存在感と演技が素晴らしいです!
その他の俳優さんは、おばあさん以外はそれなりでした。

内容は、「睡眠」って人間にとって大事なことが、わかります。
序盤に、そのトリガーが表現されててもいい…

>>続きを読む
めあ
2.9
夜遅い時間に観ると、早く寝たくなります。昼観るより楽しいけど辛さも増します。
酒豪
3.0

可もなく不可もなく
展開早すぎて謎の回収もせずにワチャワチャして終わった。
たぶん分析どおり太陽フレアなんだろうけど治し方は死んでから蘇生させるって荒療治が雑だなぁと

設定は面白かったと思うけどイ…

>>続きを読む
2.7

量産されたネトフリオリジナル〜って感じの作品。

人々が眠れなくなった世界って題材は面白いし、人々の行動を「あ、寝てないからか」で済ませられるとっても都合の良い設定なんだけど、もう一押しが足りないっ…

>>続きを読む
Javier
2.8

眠れないと世の中崩壊です。

アイデアは良かった。
眠れなくなると夜中崩壊。
日本だった何気にラッキーで働きまくり、遊びまくりなのかな。

テンポは良く気がつけば終わってた。
なんか寝てたのではない…

>>続きを読む

眠らないように耐えるという映画はあるが、寝ることができなくなる世界で唯一寝れる少女を中心としたサスペンス。

1人だけ目が見える「ブラインドネス」を思い出したが、案外盛り上がらない中身。

もっとエ…

>>続きを読む
十
-
日本語音声で女の子の声がウザすぎるけどそれ以外は良かった。ソンナノダメダヨォ
2.4
人類が眠らなくなるという
面白い題材だった!

そのラストの先も見たかった...
青空
2.6
寝れなくなった世界で奮闘する家族の話。何も解明されないからすっきりはしないがカオス具合は面白い。
り
1.0
映画は気軽に選んじゃだめだね
あらすじ読んで本当に観る?って自分に問いかけなね

あなたにおすすめの記事