AWAKE アウェイクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『AWAKE アウェイク』に投稿された感想・評価

Walter

Walterの感想・評価

2.0
人々が突然睡眠を取れなくなるパニックムービーは眠れない時間が長くなり混迷を極める。
序盤に比べて設定題材は良いが中盤以降それを活かしきれないまま終わった印象
アン

アンの感想・評価

1.5

あまりにもつまらない映画や、講義を受けているときにうとうととして意識が飛び、泥のように眠ってしまうことが誰でもあると思います。このようにモノトニーな状況に脳がさらされると、神経伝達物質のセロトニンや…

>>続きを読む
人が眠れないとどうなるか。眠いのに寝れない、頭が働かない演技がリアルに表現されていて面白かった。自分も寝れない時はとても焦るのでハラハラドキドキした❗️
りり

りりの感想・評価

3.0

人類(霊長類も)がある日突然眠れなくなるパニックSF。眠れないってだけで人々がどんどん奇行に走る様子が見れる。とはいえ、設定はおもしろいけど、眠れないつらさって映像では表現しにくいと思うので、映像的…

>>続きを読む
movin

movinの感想・評価

2.5
最初の設定は面白かったものの、まだ物語の中盤ぐらいで終わってしまったような感覚を受けた。

設定は好き。
寝たらダメな映画はあっても
寝れなくなる映画は、、、新しいのか?
睡眠不足に共感できてしんどい。
みんな寝てなさすぎてハァハァいってるし
日数経つごとに頭おかしくなっていくのは良い。

>>続きを読む
眠れない人々が少しずつ狂っていくのが見応えあっこのジワジワくる感じ良いね
skiller

skillerの感想・評価

3.5
この映画こ見所は松ぼっくり。松ぼっくりが出た瞬間からめちゃくちゃ笑った。
後半の最後の方までは特に見所も無く、まーそうだよなって感じ+わざわざ出さなくても良さそうなキャラのオンパレード。
眠れない苦しさは痛いほどよく知ってるので衰弱していく人たちを見るのが辛かったです

徹夜中に見たから余計しんどかった
aomono1976

aomono1976の感想・評価

3.2
眠れなくなる。そのテーマは目新しく面白い展開かと思いきや、雑な仕上がりで残念。
>|

あなたにおすすめの記事