AWAKE アウェイクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『AWAKE アウェイク』に投稿された感想・評価

十
-
日本語音声で女の子の声がウザすぎるけどそれ以外は良かった。ソンナノダメダヨォ
2.4
人類が眠らなくなるという
面白い題材だった!

そのラストの先も見たかった...
青空
2.6
寝れなくなった世界で奮闘する家族の話。何も解明されないからすっきりはしないがカオス具合は面白い。
り
1.0
映画は気軽に選んじゃだめだね
あらすじ読んで本当に観る?って自分に問いかけなね

眠れないとこんなふうになるんだな~。主人公も含めて、誰も彼も正常に判断できなくなっていくのがイライラしたけど、寝ないとこうなると言い聞かせながら見たから我慢できた。治す方法が再起動だとは…。なるほど…

>>続きを読む
2.5

眠れない原因は結局解明してくれないし、眠れなくなった人間の末路的な悲惨さもパンチが足りない。
見てるこっちが知りたいことを尽く避けてる感じが面白さ半減。
ただの逃避行的内容になってしまっている。

>>続きを読む
3.4

口を酸っぱくして言います(⊙💋⊙)
『睡眠は大事ーーー!!!』

眠れない怖さって怖いよね。
どんどん悪化していくのがガクブル。。

ラストまでひたすら家族の無事を願いながら観てた🥹
(あ、おばあち…

>>続きを読む
ただただ本当に眠れない人たちの話
いきなり始まって経緯がわからないうちに終わった。
kanaco
2.0

不眠がもたらす不調がよくわかる
睡眠ってほんと大事!!

眠れないってことは昏睡状態とか意識不明とかの人は目覚めるのかー!ってとこが1番テンション上がったとこだった

どうして娘ちゃんが眠れるのかの…

>>続きを読む
設定面白かった!ディテールをもっと丁寧に描かれていたら高評価になり得た作品。産後の寝不足を経験している世のお母さん方なら不眠の辛さへの共感で評価が分かれるかも?

あなたにおすすめの記事