AWAKE アウェイクに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『AWAKE アウェイク』に投稿された感想・評価

ある日を境に全人類が眠ることが出来なくなる。崩壊した世界の中、元兵士のジムは娘が眠ることが出来る人類、スリーパーであることを知り…

設定はめちゃくちゃ面白い。
世界を救えるかも知れない少女を守る

>>続きを読む
A
2.5

開始10分で睡魔くる ※個人差ある

なんか微妙だった

ミッドサマーに出てた人たち出てきてた
違うだろうけど同じであってほしい(?)

他の方のレビューで思い出した
確かに!!
おばあちゃん!

>>続きを読む

全く思い出せなくて2度目の観賞。
廃棄になった薬を闇売買する主人公が
取り上げられたであろう我が子と面会して
車乗ってたら横から車突っ込んで来て
湖投げ出されるけど助かって
人類から『寝る』機能が消…

>>続きを読む
SHIHO
2.6
めちゃ面白いテーマ!!
好き!!

なんだが…。
ストーリー的にはもっと面白くして欲しかった…。

眠らなかったら人はこうなりますよ、ってのは十分に伝わった。その辺の描き方はリアルなのかも。
ただやっぱり何がこうさせてこうなって他はどうなってるのかの説明をおろそかにしすぎ。こんな解決法なら病院に眠…

>>続きを読む

子役の子、存在感と演技が素晴らしいです!
その他の俳優さんは、おばあさん以外はそれなりでした。

内容は、「睡眠」って人間にとって大事なことが、わかります。
序盤に、そのトリガーが表現されててもいい…

>>続きを読む
めあ
2.9
夜遅い時間に観ると、早く寝たくなります。昼観るより楽しいけど辛さも増します。
酒豪
3.0

可もなく不可もなく
展開早すぎて謎の回収もせずにワチャワチャして終わった。
たぶん分析どおり太陽フレアなんだろうけど治し方は死んでから蘇生させるって荒療治が雑だなぁと

設定は面白かったと思うけどイ…

>>続きを読む
2.7

量産されたネトフリオリジナル〜って感じの作品。

人々が眠れなくなった世界って題材は面白いし、人々の行動を「あ、寝てないからか」で済ませられるとっても都合の良い設定なんだけど、もう一押しが足りないっ…

>>続きを読む
Javier
2.8

眠れないと世の中崩壊です。

アイデアは良かった。
眠れなくなると夜中崩壊。
日本だった何気にラッキーで働きまくり、遊びまくりなのかな。

テンポは良く気がつけば終わってた。
なんか寝てたのではない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事