ストレンジ・ハウス: 呪われた家の秘密の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストレンジ・ハウス: 呪われた家の秘密』に投稿された感想・評価

75点
74

ミステリー寄りホラー。なんだか爽やかさすら感じる。メガネくんがいいキャラ過ぎ。

父親の亡き後、母親に連れられ山奥の村へ引っ越してきた都会育ちの兄弟が、新居に纏わる恐ろしい秘密を解き明かしていくジュブナイルホラー。ありがちな家系ホラーの典型ですが、あまり驚愕レベルの恐怖感は少なく…

>>続きを読む
さー

さーの感想・評価

3.6

おやすみ前の1本💤

一家が引越してきたのはスロベキア国境付近のド田舎の村。
新居に住み始めてからおかしな事が起こり始め、お兄ちゃんと弟は村の友人らの協力のもと新居の謎を解明していきます。

怖いか…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ダニエル・プロハスカ監督作。

オーストリアで制作されたNetflixオリジナル映画で、田舎の一軒家に引っ越した少年が遭遇する恐怖を描いたホラー映画です。

ドイツからスロバキアとの国境沿いにあるオ…

>>続きを読む
ぽこ

ぽこの感想・評価

3.5

ストシンのミステリーverみたいな感じでとてもおもしろかった。

お兄ちゃんとエディが一つのベッドで添い寝してるシーンが果てしなく尊い。かわいすぎる。

田舎の風景と物語の雰囲気が合ってた。
子供達…

>>続きを読む
Zigi

Zigiの感想・評価

3.4
ホラー映画というよりファンタジー物という感じで
ホーンテッドマンション系のノリで見れる作品
良い映画!
POPホラー映画で内容も軽めで楽に見れた!あとBGM神〜😭
hayato

hayatoの感想・評価

3.2

ストーリー:
母親の都合で山奥の村(アイゼンカッペル)に引っ越ししてきたヘンドリックとエディーの兄弟。
何もない田舎でヘンドリックは嫌気がさしていたが、エディーは不可解な行動を。
地元の住人フリード…

>>続きを読む
manami

manamiの感想・評価

3.5

私的にはストシンよりLocke & Key感強くない?と思いました。

除霊には塩なの、どこの国も変わらないのかな。

ストーリーはめちゃくちゃ子供向け、ホラーもめちゃくちゃあっさりだけど、オースト…

>>続きを読む
Mary

Maryの感想・評価

3.0
ストレンジャーシングスを難しいこと取っ払ってギュッっとコンパクトにした感じ
>|

あなたにおすすめの記事