リトル・プリン(セ)スの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リトル・プリン(セ)ス』に投稿された感想・評価

いい映画
純粋な友情って素晴らしいよ
頭の固い大人になりたくないね
理解できないんじゃなくて
理解しようとしてなかっただけなのかもしれない。

世界中の人に観て欲しい作品。
anag

anagの感想・評価

-

カブと牛肉の炒め物おいしいじゃん!なんで笑うんや!
子供だからこその無邪気さやクラスメートの意地悪が心に刺さるし、ロブの父親は頭でっかちだし本人と家族に直接伝えるのどうなんよ〜!!!!ガブリエルもロ…

>>続きを読む

今回は中国人。人種的性別マイノリティ考えさせられた。何より2人の友情にもほのぼの。主人公少年はバレエが大好き。心はプリンセス。男らしくなくてもいい。好きなものは好き。両親や友人の理解があって良かった…

>>続きを読む
どど丼

どど丼の感想・評価

4.0
らしさって何?が詰まった作品。アメリカで疎外されるアジア系家族の少年が主人公というのもまたテーマ性を強め、多角化していて素晴らしい。彼らの未来が明るいといいな〜
な

なの感想・評価

3.5
子ども同士は、ジェンダーとかそういうしがらみがまだ弱いから、純粋に人付き合いができていいな。
大人もこうだったらいいのに。

フォロワーのKさんのレビューを読んで視聴☺️
時間は短かったけど、とても素敵な話だった✨
男の子がピンクが好きでもバレエが好きでも良いじゃない😆
ガブリエルの両親が子供の事をちゃんと理解してて好印象…

>>続きを読む
かりん1

かりん1の感想・評価

4.2

たまたま探した短い映画です。

感想👇
『ピンク色』が大好きでバレエを習っている『ガブレリエル』(男の子)
ある日 ガブリエルのお家に遊びに行って、チェチェをつけたお人形がなくなった事を聞いた
『…

>>続きを読む
ギャ

ギャの感想・評価

3.6
最近こういうの観ると泣いちゃう🥲
主人公の2人が可愛すぎる〜
そりゃあ親にとってはどんな子供も宝だよなぁ〜みんな違ってみんな良いのよ〜
RIO

RIOの感想・評価

3.5

起きてることは悲しいことだけど
どんなに避けてもみんなと違うからと
傷つけてくる人はいる

分からないから近づかせたくない
というロブの父の露骨な拒否

喜ぶかなと素直なロブからガブリエルへの贈り物…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事