リトル・プリン(セ)スのネタバレレビュー・内容・結末

『リトル・プリン(セ)ス』に投稿されたネタバレ・内容・結末



話が真っ直ぐ絞られていて伝わる。周りの目から特別な人を見る視点。とはいえ相手の家に乗り込んでマイノリティを批判するのはあたおかすぎるというか、あまりにもエキセントリックすぎる。その後の父親の静か…

>>続きを読む

超かわいい。






近年、日本の作品でも男性キャラクターのイメージカラーにピンクを採用する作品が増えてきた。

「NARUTO」の続編「BORUTO」の主人公、うずまきボルトや「仮面ライダーリ…

>>続きを読む

一瞬変なの〜と絆創膏を見て思いつつも、ありのままのガブリエルを受け入れるロブ素晴らしい。
あの父親に育てらていたら、自分ならあの年齢でもすでに排他的な思考が植え付けられて到底理解することができなかっ…

>>続きを読む

泣いてしまった。
19分の短編映画。

ピンクやお人形、バレエが好きな7歳のガブリエル。一つ年上の転校生ロブと同じ中国人ということもあってお友だちになるのだけれど、ロブの父親はガブリエルのことをよく…

>>続きを読む
ガブリエルが聞いている目の前で「普通じゃない」という言葉を使ったシーンについて、その一言で彼の人生に消えない傷がついてしまったことを思うと本当に心が痛かったです。
何が好きでも性別は関係ないよな
男っぽい女っぽいではなく個人で見るべき!なんで男女で好みが縛られてそうしないとおかしい世の中になったんだろうな
ピンク大好き。
バレエも好き。

普通って何よ!?

いつまでも仲良くいてほしいな。

男の子がピンク好きだっていいし、ピンクが好きだからってトランスジェンダーとは限らない。ピンクが好きな心も体も男の子もいる。

何かと型にはめたがるけど誰が何を好きでもいいじゃない。
その子の個性とし…

>>続きを読む

確かに、まだロブのお父さんのような偏見は存在する。けど、それを夜の食卓に突撃してまだ子どもの本人がいる前で爆発させるのは、そっちの方がよほど非常識だし、さも自分の方が正しいと押し付けて傷つけるなんて…

>>続きを読む
ガブリエルのお父さん、あの場面で諭すような事が言えるのが凄すぎる…
>|

あなたにおすすめの記事