場所はいつも旅先だったの作品情報・感想・評価・動画配信

『場所はいつも旅先だった』に投稿された感想・評価

oya
-
写真集をめくっているような…そんな感じの映画だった
私はこういうの大好き
何も考えずにボーッとしたい時に観たら良いよ👍
3.8


色んな土地をそのまま自然に主観的に撮影
してるからか、自分が旅をしている感覚になるのが良かった!

海外旅行や海外出張に何度か行ったけど、
深夜や装着に街をあるいた事はあまり
なかったから、真似し…

>>続きを読む

癒し映画。海外一人旅をするので気持ちが大変よくわかる。
旅先でしか見せない自分の表情があることに気づき、自分が取り戻せる感覚があり、トラブルでさえその瞬間に世話になった人たちのことをよく覚えている。…

>>続きを読む
.
-
ただ、見ているだけでいい。疑い続ける人生が苦しいならば、目に見えるものだけを信じればいい。決して、純粋すぎる訳でも、無知な訳でもない。自分の目に映る景色を、美しいと思う。それだけの話だ。
kei
3.6

面白いというよりは癒される?が近いのかな。

風景や街で会った人々との適度な距離のある対話が旅に出たくなる欲を刺激するが、もう一歩深く入ってほしいと思うところで違う土地に向かうのでちょっと肩透かしを…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます

自分の日常を一旦忘れて、訪れた国の文化や生活にふれ偶然出逢えた人々との交流から心を豊かにする旅。

全く見知らぬ街へ繰り出した途端、自分が何にも属していないような身軽で不思議な感覚になる。
自分に日…

>>続きを読む

世界ふれあい街歩きや世界の車窓から等の紀行番組が好きならばきっと好きだろうドキュメンタリー。
じっくり集中をして観るというよりかは、ぼーっと眺めるのに向いている。
疲れているときに観ると癒されるし、…

>>続きを読む
ぴろ
3.5
ナレーションが心地良すぎて映像付き朗読みたいな感じ。

公園でワインとフランスパン片手にムール貝食べるおじ最高
4.1

これぞ多幸感。
海外はアンチ勢やけども、食べたい食材は増えた。トリコかよ。
コバケンのナレーションも心地良い。
人付き合いに疲れたら優しい人付き合いを見てもいいんじゃないかな。
こういう人たちで溢れ…

>>続きを読む
charo
-

寝れない夜に見た作品。


ただあまりにも心地よくて、
途中で寝てしまったので、
続きは昼間にみました。


旅先で出会う人々と、
風景が本当に素敵で。


ちゃんと息を吸うこと、笑うこと、
忙しい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事