場所はいつも旅先だったのネタバレレビュー・内容・結末

『場所はいつも旅先だった』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ナレーション小林賢太郎でびっくり、なぜか笑っちゃった
映像とか旅の仕方とかよかったのにナレーションがいらなさすぎる、全部説明しなくてよかったなとは思うけど、こういう系統はすきだし旅したいなと思ってた…

>>続きを読む
BS過ぎて「俺本当に映画観てるんだっけ?」という気持ちになってしまった
とにかく旅に出たくなる映画。いい意味で世界の車窓からみたいな
語りがちょっと余計かな〜と思わなくもなかった
「働き者は皆、食いしん坊だ」「ドアを一歩出れば、旅である」という言葉が印象的でした。

記録

心の中の不安と寂しさが消えることはない
だったらいっそのこと
不安と寂しさを愛してしまえばいいんじゃないか
自分をリセットできる場所
弱ってしまった自分を少しの間自分を癒してあげれる場所
自…

>>続きを読む

旅は好きだけど、目的も無くふらつくってしないなぁ。
やはり、絵を見に行くとか、景色を見に行くとかダネ。たがら、余り旅先で人と関わるのは好きじゃない。理由は簡単。英語が苦手。
それでも、一期一会の出会…

>>続きを読む
写真が良かった
金持ちの道楽感はある
のとコーディネーター入れてんのかい
ってちょっと萎えた
偶然性を旅するところにとても共感した。1人で静かに自由に記録しながら旅をするのは私の理想。今の私は旅に効率やお得感を追求しすぎていて反省。
1回目 2026/3/21 日  冬休み15作品目
普通によかった
旅の観光地を見るのではなく、一人旅のような、ふと気になって隅っこを見に行くような自由な視点が好き
サンフランシスコこんないい街だったのか〜
どんな人でも自由に暮らせそう
ドラァグクイーンの人かっこいい
夜安心して歩ける街いいな
やっぱり一人旅なんだよな〜
時折挟まるスナップが最高

あなたにおすすめの記事