場所はいつも旅先だったのネタバレレビュー・内容・結末

『場所はいつも旅先だった』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シギリヤの少年僧の子が、「瞑想しているときは時間のことを考えないんです、長いときもあるし短いときもある、、、」みたいな話をした直後にアマプラが1分半もある広告挟んできたの小賢しすぎて爆笑してしまった…

>>続きを読む
久しぶりに会った親友が一人旅をするとのことでこちらを鑑賞。
旅っていいよね。
途中うたた寝してしまうくらいの心地よさはありました。
旅行したい
美味そう飯
風邪なので見たけど世界の車窓的な良さあった
 場所はいつも旅先だった。


開始からやたら空腹を刺激してくる!
どこの国も暖かい
なんでか分からないけどメモしてあったから観たらよかった。ぽけーっと眺めながら自分の旅について考えてた。

どうして旅をしたいと思うのか。
どうして旅が主題の映画や小説、物語を欲するのか。

サンフランシスコ、シギリア、マルセイユ、台北、台南、メルボルンを歩いて見つめなおす。

劇中の言葉がそのまますべて…

>>続きを読む
お昼のバラエティ見てる気分で退屈。
お店で寝てる人をみて良い夢をみてるって勝手にナレーションつけてるのとかうーんって感じ。
海外をよくみようとしすぎ

企画制作ポルトレ 松浦弥太郎
カナリア諸島に向かう飛行機の中で。
フィルムカメラを持ってくるの忘れた。
というか買います、フィルムカメラを。写真で残さないわけにはいかないこの人生。この旅を。

Re…

>>続きを読む

・早朝や夜の街に存在する誰も目を向けないような当たり前の道理
美しい人の営みを探して街を歩く
・何かを変えたい時
今の自分と1番遠い環境に身を置くのがいい
その瞬間なにを感じてなにを思ったか自分と対…

>>続きを読む
何を話しているか分からないが、耳に心地のいいフランス語
この国の人たちは働き者だ、働き者は食いしん坊だ

あなたにおすすめの記事