場所はいつも旅先だったに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『場所はいつも旅先だった』に投稿された感想・評価

アミ
3.0
何処か知らない国にフラフラいきたくなる作品、挿入されてる写真が素敵すぎた〜〜
ユメ
3.0
心が潤っている時に見たら、そんなこともう全部知ってるよ〜となっちゃった。心が枯れている時にまた見たいです。
映画というよりもなんか、NHKの番組のような感じでした。
思ってたんとはちょい違った。
縁
3.0

アマプラの紹介文が朝のリレーっぽく、惹かれて鑑賞

朗読始まって小林賢太郎さんじゃんんんん!!!!ってなった、ありがとうございます。好きです。

前情報無くみたけど旅に出たくなる
時間があるときにの…

>>続きを読む
RrRumi
2.6
知らない土地をゆく時のドキドキ感と何とも言いようのない切なさと
り
2.3
知らない国の日常を見れる映画でした
何回も寝ちゃって巻き戻しながら見ました
2.3

2026年1本目

🎍あけましておめでとうございます🎍
今年1発目の映画です。

日曜か土曜日の21時のゴールデンタイム番組が終わったあとにやってる旅番組をむりやり引き延ばしたような。おじさんが好き…

>>続きを読む
あお
3.0
旅のドキュメンタリー。台湾以外は行ったことがない場所だったのに何だかとても懐かしい感じがした。初めて留学したときのこととかワーホリしてた頃のことが思い出されて郷愁に駆られるような作品でした。
3.0
TRANSITがYoutubeをやったらこんな感じかしら BSの紀行番組が好きなので、その感覚で流しっぱなしにしときたい(ナレーションはミュートかな)
世界中を旅しているはずなのに、ずっと中目黒の川沿いのカフェにいるみたい

あなたにおすすめの記事