手紙と線路と小さな奇跡のネタバレレビュー・内容・結末

『手紙と線路と小さな奇跡』に投稿されたネタバレ・内容・結末

村に行くには道路がなく、線路を通るしかないというのが不便すぎるし危険
お父さんと心が打ち解けたあたりから涙が止まらなかった
駅で記念撮影する時、お父さんと手を繋いでいるのが最高だった😭

移動する道が線路しかない村に駅を作ろうと奔走する。
線路を歩くしかないので時間が不確定な貨物列車に轢かれる危険もあり移動するのに命懸け。

ユナとのやりとりはほのぼの恋愛ドラマ。
けれど中盤からなぜ…

>>続きを読む
よかった
ラブコメかな?と思ったけど
お姉さんそういうことなのねぇ~とわかったシーンはうるうる

ソウルオリンピック前、その村には線路は通っていても駅がなく、電車を利用する際は隣の村の駅までその線路の上を移動して行かないといけない。普通の電車は定時にとおるが貨物列車は定時に通るわけでない、そのた…

>>続きを読む

切なく、悲しく、微笑ましく、苦しく、愛のある、笑いもありの色んな要素が詰まった作品

エロビデオ?を見た後の2人が初々しい(笑)
そしてビデオテープが絡む

一緒にいるボギョンは、ジュンギョンの願を…

>>続きを読む


ユナが見たくて視聴。
高校生役でも全然いけるってどういうこと…?

写真のところお姉ちゃんにすごい気遣うな〜
あれ、お姉ちゃん前と同じ服だな…
とかちょっとした違和感はあったけど、
あのシーンは衝…

>>続きを読む

実話をもとにしてるらしく、この映画を気にまた観光客増えたやろな
複雑な家族愛ってのはさすがリメイク版『いま、会いに行きます』監督

中盤で明かされるトリックはマジで気が付かんかった
年齢差と仲良すぎ…

>>続きを読む

クスッと笑う部分もあるけど、家族の関係性に感動して号泣してしまった…。
主人公は自分がしたことで犠牲を出してしまったということに罪悪感持ったり、辛さ、悲しさを感じながら過ごしていたけど、女神やお姉さ…

>>続きを読む

突然のシックスセンス展開に戸惑いつつ、気持ちいいくらいボロボロ涙を流しました。もはやサウナです。
数学以外のことはなんにもできないっぽいジョンミンが可愛いです。
家族の方に花束を寄せる仕草が好きです…

>>続きを読む

韓国の映画ってこんなにレベル高いんだ。日本でいう「今、会いに行きます」「黄泉がえり」的な感じ。始まって30分くらいで「どゆこと」的な感じにはなるけど、細部までこだわってるし、観ていて矛盾はなかった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事